YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

クイズ! へちまさんを探せ!答え!

2017-06-15 22:07:10 | 猫とかいろいろな写真


お分かりいただけただろうか?

最近ここが大好きになって、私が気が付くまで数日かかりますた(;゜∀゜)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クイズ! へちまさんを探せ! | トップ | 今日の勝負?も負けた! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2017-06-16 13:33:18
せっかく広いお家に引っ越したと言うのに、へたれ引っ込みじあん全開かよ。ww
Unknown (YAR)
2017-06-16 22:23:53
ほんとだ~ね~(^o^;)
相変わらず、へたれなへちまさんでした~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。