YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

元通訳さん

2016-09-19 12:38:30 | 出張

今日は晴れなのか?曇りなのか?よくわからん。

晴れのような気がするが、青空ではない。PM2.5の影響かしら?

昨日も仕事が大量に有って、疲れた~。

が、元通訳のCさんが娘を連れて遊びにきてくれて、一緒に晩御飯を食べてくれたので和んだ。

Cさんに、「お手伝いのおばちゃんが辞めて、今は黒い王さんが晩御飯の時だけおばちゃんになってるんだよ」って教えてあげたら、「えー!黒い王さんが作ってるの?黒い王さんがおばちゃん?面白いね~」と、うけまくっていた。

そして、王おばちゃんの手作り料理が並ぶと再びビックリしてた。

「わ~(゜〇゜;)凄いね!これ、本当に黒い王さんが作ったの?王おばちゃん、お疲れ様です」と言って、娘と二人で「うん、美味しい、美味しい」と喜んで食べて帰った。

王おばちゃん、昨日もご馳走ありがとうございました!

今日の晩御飯も楽しみだ(*´ー`*)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく半分 | トップ | 一難去ってまた一難 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。