湧別川水情報

湧別川の水量・透明度をお知らせします。
楽しみな ”釣り” にお役立て下さい♪

10月24日(金) 湧別川水情報 釣りには○

2014年10月24日 | 水量お知らせ

天気 晴れ 14時30分撮影 水量 少

透明度 80%

釣りには ○

ウェザーニュースより

今日も日差しの下では爽やかな陽気ですが、朝晩はグッと寒くなるので、気温差にご注意下さい。また、週末以降は曇りや雨の日が続くので、日差しの有効活用を!

 

週末は高めの気温でお出かけには最適な陽気。週明けになると寒気が流れ込んで、一気に冷え込みます。体感変化が大きく、体調管理に注意が必要です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本日をもちまして情報の更新は今回が最終となります。

今までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

 


10月23日(木) 湧別川水情報 釣りには○

2014年10月23日 | 水量お知らせ

 天気 晴れ 13時40分撮影 水量 少

透明度 80%

釣りには ○

ウェザーニュースより

今日の昼間は日差しが届いて温もりが感じられそうですが、夜は再び寒い体感に。服装にご注意下さい。

 

週末は再び天気が下り坂で、日曜日から雨の降りだす所がありそう。また、朝晩と日中の気温差が大きいので注意が必要です。


10月22日(水) 湧別川水情報 釣りには○

2014年10月22日 | 水量お知らせ

 

 天気 晴れ 14時40分撮影 水量 少

透明度 70%

釣りには ○

ウェザーニュースより

今日は一段と寒さが増し、雪が舞う可能性があります。時間に余裕を持ってお出かけ下さい。また、防寒対策をシッカリと!

 

金曜日になると寒気が抜けて秋晴れとなります。週末は再び天気が下り坂で、日曜日から雨の降りだす所がありそうです。


10月20日(月) 湧別川水情報 本日雨天

2014年10月21日 | 水量お知らせ

天気 霧雨 13時50分撮影

 

写真はありません。

ウェザーニュースより

今日は雲が優勢な一日で雨の降ることもあります。気温はドンドン下がって夜は冬を感じる寒さになります。暖かい服装で折りたたみ傘を持ってお出かけ下さい。

 

木曜日までは冬を感じる寒さ。金曜日になると寒気が抜けて秋晴れとなります。週末はやや雲が多いものの、お出かけを存分に楽しめそうです。

 


10月20日(月) 湧別川水情報 釣りには○

2014年10月20日 | 水量お知らせ

天気 曇り 13時40分撮影 水量 少

透明度 70%

釣りには ○

ウェザーニュースより

今日は雲が増えて、日差しはウッスラ程度です。また、段々と風が強まり、昼間は日差しの温もりはあまりありません。上着などでうまく調節を。

 

今週は日々の気温変化が大きくなります。水曜日頃は寒気が流れ込んで晩秋の冷え込みに。峠道は冬タイヤ装備が安心です。週末は寒気が抜けて寒さは緩みます。