がんぼのぶらり紀行

北海道オホーツク遠軽で、昭和時代のお茶の間みたいな「福よし食堂」やってる おばちゃんです。

湯沸し器、故障・・泣

2017年05月12日 00時31分58秒 | My House♡ My Fashion♡

深夜、シャワーを浴びていた娘からヘルプの叫び。

「水しか出てこない~!!」

台所で使うガス湯沸かし器と、風呂場で使うガス湯沸かしは別。

急ぎ、台所でバケツにお湯を汲み、風呂場で震える娘に届ける。

洗髪中だった娘は、身体の石鹸分を落とし、身体を拭き服をまとい、台所へ移動、

中途半端だった洗髪のすすぎを終わらせる。

ガス湯沸かし器はパロマ製。旧々々宅からの使用なので、もう15年過ぎるか。

エラー番号を検索してみたが、旧タイプ過ぎるらしくヒットせず。

最悪、ボイラー入替だわよ、娘。

同じタイプを望むなら、10万は下らないからね。(;^ω^)

明日、燃料店へ電話する。泣

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イプー タイヤ交換 | トップ | 大忙し♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

My House♡ My Fashion♡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。