がんぼのぶらり紀行

北海道オホーツク遠軽で、昭和時代のお茶の間みたいな「福よし食堂」やってる おばちゃんです。

暑さでバテバテ&息子部屋着手

2017年07月16日 16時02分49秒 | My House♡ My Fashion♡

ずっと低気温のままこれまできていたオホーツク。

この数日、一気に35℃を越える日が連続。

今日、ようやく雨となり、気温が少し下がったので、懸念だった息子部屋の片づけに着手。

まぁ、想像した通りで。w

実家食堂の仕事を終え、夜のパートにかかるまでの1時間半の間に、

まずは全てのブツ(毛布、カーテン、机上の諸々、足元のゴミ含め)を90Lの大袋に放り込み、

室内の余計なモノを排除。

ほうきを使い、大きなゴミをよけて掃除機をかける準備と机の上を拭き上げ予定。← 時間がないので後日

90L大袋6袋になったブツは、パート終了後、夜中かけてちまちま分別予定。← 急がなくてよろし

引っ越し後、開く事もなく放置されたままだった5つの段ボールは、捨てのステージまっしぐら。

娘からの要望で、「自分のものが入っているかもしれないからチェックさせろ」とのこと。

今月いっぱいのリミットを設ける。一日も遅れは許可しないので、そこんとこヨロシク。

写真は明日掲載予定。← 実は着手前の画像を撮るのを忘れた。(´;ω;`)ウッ… 残念! 母の想い出として墓まで持っていくとしようw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子、トマムへ | トップ | 目的を持つ事の大切さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

My House♡ My Fashion♡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。