がんぼのぶらり紀行

北海道オホーツク遠軽で、昭和時代のお茶の間みたいな「福よし食堂」やってる おばちゃんです。

「丁寧に」

2017年05月26日 02時12分26秒 | 徒然

どんな小さなことでも、

「きちんと、丁寧に」

進めていきたいと思うこの頃。

時間。

ことがら。

人。

もの。

全てにおいて、「残る時間が少ないのだから」と自覚している自分がいる。

いろいろに感謝しながら、

毎日の、小さなことを、

一生懸命 終わらせていきたい。

 

 

 

---

 

まぁ、たまに、勢い余って モノを落として

大音量で叱られることはあるが。(笑)

心意気だけは認めてねw

響いたサイト 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大忙し♡ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。