女性起業家になってやる!!

26才何もないまっさらの状態から、果たして起業して安定生活を手に入れることができるのか。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

決定!!

2006-03-23 07:11:06 | Weblog
やっと、これから目指す目標が決まりました

色々、調べ総合的に考えて行政書士を目指します

決め手は長く続けられること、色んな分野があって飽きない、人のためになること

短期の日本脱出も控えており、まだまだ時間がかかりそうですが

さっそく参考書を購入して、取り掛かります
コメント (18)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

いやいや。

2006-03-22 01:17:52 | Weblog
日々、前進中のわたくしです

そろそろ的を絞っていかねばならぬが、同窓会に出席し撃沈

行かなければ良かったのか

元彼に会うのはこんなものなのか
コメント   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

う~ん。

2006-03-12 06:19:41 | Weblog
なかなか思っているほどはかどらない今日この頃





友達に教えてもらった英語漬けのPC版を日夜がんばってやっています

これはおもしろくてとても捗る

私の中の英語圏を増やし、すこ~しづつ進んでいます
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

フォトリーディング

2006-03-01 16:58:37 | Weblog
左から読み始めた

これ、何かいいゾぉ

実際、この本も25分で読めるようになっている

やり方は目的をもって読むこと

何でこの本を読みたいのか

後は、3Dみたいに右脳を使う

これは新しい

マスターしてみようじゃないか
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2006-02-28 17:06:53 | Weblog
今現在分野思案中

視野に考えているのが

1)通訳

2)行政書士

スーパーに行ったら、色んな商品が置いてあるように一口に通訳、行政書士と言っても幅広い

そのため、本やネットで学んでみます

できれば、行政通訳書士なんかがあればいいのに

写真にあるように、「10倍速く本が読める」は元来読書速度が遅く

いつになったら読めるのかと思っていたので、これも試してみる



それにしても、「goo」はあまり読者がいないのかコメントがはいらない

まぁ、自分のためのブログですからね





昨日、ある大手会社の社長さんとひょんなことで知り合うことができた

私も自分の事をベラベラしゃべってしまい恥ずかしかったが、

とても共感してくださった

失礼ながら、この方に色々学ばせて頂きたい、頂こう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あはは。

2006-02-27 03:25:06 | Weblog
つ・い・に。仕事ブログを立ち上げました

実際に行動できるようになったら、やろうと思っていたけれど今日ある人に言われもうきちんと考えていこうと決めました

実際、何も決まっていない時から書いた方が思い出になるし、楽しそう

事実、起業することだけ心に決めて後は何も決まってないしお金もない

笑っている場合ではないが、絶対にやってやるという心意気だぁ
何年もこのブログを書くことになるだろう
コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加