魂がよろこぶ うれしのスペース杜 ~開運お目覚めセッション&神社鑑定やってます~

(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク楽しみ隊の隊長、二埜り音が楽しくてワクワクするセッションを西宮でやってま~す♪

ツキママさんが神社鑑定の感想をくださいました~\(^o^)/

2017-04-18 22:00:00 | お客様の感想やセッションの様子など

まだ一度もお会いした事はありませんが、なぜか長いお付き合いのツキママさんから神社鑑定の感想を頂きました。

ご本人はいつもただの主婦だと仰っていますが

日本の歴史に詳しいし、文才もあるし・・・才能豊かな方です。

むか~し、多分・・・(2014年くらいから?)神社鑑定をやり始めた頃にモニターになってくれました。

「ブログを書きましたよ~」とメッセージを頂いたので、早速読もうとして

思わず飲みかけのコーヒーをこぼしてしまいました。

うん、タイトルを見てです ⇒ 「おばちゃん、がんばってみようかね・・・」

何ていうか・・・ツキママさんらしいコミカルな表現でやっぱりこの人、「おもろい人(関西弁的表現)やなぁ~」と思いました。

そのあとも、何度も笑ってしまいました。

 

レイキヒーラーのツキママさんのブログ「いつかの空の色」 ⇒ 「おばちゃん、がんばってみようかね・・・ 」


************************************************

(以下、ツキママさんのブログの貼り付け)

こんにちは、でございます。

 
先月、奈良~伊勢~天橋立弾丸旅行しました。
 
で、メンバー全員が鎮痛剤を飲み飲みがんばりました。
 
あまりにもアレなんで、なんじゃこりゃあ?と思って、以前からお世話になっている方に聞いてみることにしました。
 
二埜り音さん。
神社鑑定をなさっています。
 
 
り音さんの辛口というか、きっぱりとした姿勢が信用できる方だと思っていまして。
神社鑑定第一号(その時はモニターだった)が私だったんですけど、あら?あらら?という位ズバズバ当てられちゃったという経緯があります。
 
なので、今回も頼んだわけです。
 
 
・・・そしたらさー。
え!?
ええええ?!な結果を伝えてくださいまして。
 
依頼した神社は、最後にお参りした場所なんですけどね。
最初に鑑定してもらった時と逆の体験が出てきました。
ちょっとビックリしました。
旅行中にアレコレ出てきたことと関係あったりもして・・・。
ちょー個人的な事なので、書くのは勘弁してね。
 
で、実はもう一ヵ所も鑑定してもらったのね。
これが更にびっくりな結果でしてな。
 
手を使ってなんかしろ、と言われました。
手からビーム、じゃなくて、エネルギー出てるんですって!
 
ここ一年ほど、やたら掌がホカホカしてると思ったら・・・。
「は????」と思って、り音さんに突っ込んで聞いてもらいました。
 
スピには興味ない、な事も書きました。
(スピリチュアルっていう言葉自体がアレだ)
 
それもきちんと把握したうえで、り音さんは回答してくれました。
 
ご先祖やら、後ろにいる人曰く、マッサージとかそういう形のもので全く構わないそうです。
 
でも、ちゃんと`仕事´という形にしなさい。
でないとサボるでしょ?←そう言われたわけじゃないけど、こうなるよなと自分でわかる。
と言われちゃったい。
 
ぶっちゃけた話、ワタクシ一般ピーポーです。
しがない主婦です。(孫がいてもおかしくな・・・ゴホゴホ)
カメラ持って、ほっつき歩いてるから変人かもしれないけど。
実物はかなり下品だけど。
特技・ぐーたらすること。
 
 
そんな私にビシッと命令が下った!(違うけどね。)
ん~・・・「手当て」ちゅう位だから、気楽に考えればいいのかなー?
お母ちゃんが子供に『ぽんぽんいたいの?じゃあさすってあげるね』みたいな感覚か?
 
掌からビーム出てるんじゃ(だーかーらー)、垂れ流しは勿体ないよな~。
 
まあ、ヒヨコに手当てするくらいの力だと思いますが、前向きに考えようと思います。
実際、むかし手を怪我した時にレイキかけたら、直ぐに止血して早めに治ったしな・・・。
 
人生、後半にとっくに入ってることですし、何らかのご恩返しになるのなら、それに超したことはありませんし。
 
 
てなわけで、明日`あたりに´モニター募集するかもしれません。(もっと後になる可能性大)
 
レイキにも遠隔っつう方法がありますが、レイキじゃないけど遠隔お試ししてみます。
(書いてる時点でムズムズするわ。あか~ん。苦手)
 
書いてる本人が「?」状態ですので、コメントあるいはメッセージで感想いただける方限定にさせてくださいませ。
 
 
 
※り音さーん。
  不真面目そうに書いてるけど、ちゃんと考えてるからねっ。お世話になりましたー!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(貼り付け終了)
 
二埜り音(.゚ー゚)のコメント

ちょっとだけ内容に触れておきますと・・・ガイドさん達から「仕事にしない」と言われたのは、

そうでないとサボるでしょ?!と伝えたかったからだと仰っていますが正にその通りです。

流石にわたしも直球するぎるので緩い表現に変えたつもりだったのですが、

よくおわかりで!!(笑)

本当に、ユーモアのある人です。

 

*******************************************************

☆人気のメニューです!

神社鑑定受け賜わります(受付はネット限定です)

お申込フォーム ⇒ こちらからお願いします

※神社鑑定を受けられる前にお読みください


☆4月22日(土)に『幸せご縁企画ツアー』開催決定!!☆
      (満員御礼:募集終了)

今回は、大神神社、丹生川上神社、天河神社、玉置神社を参拝する予定です。

お申込フォーム ⇒ 募集終了のため削除させて頂きました

 

昨年末までの限定メニューでしたがご好評につき継続致します

カードリーディング限定メニューです ← (詳細はこちらをご覧ください)

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム

*****************************************************

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

セッション等お申込フォーム

願望スイッチ お目覚めセッション 
チャクラ調整 魂のお目覚めセッション 

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム

☆詳細につきましては、下記をクリックしてお確かめください☆

◇願望スイッチ 魂のお目覚めセッション 
◇上記の4か月コースと8か月コース    
◇『チャクラ調整 魂のお目覚めセッション』のご案内
◇出張鑑定、その他イベント、講座についてのご依頼(お申込方法など) 

ご質問等がございましたら同じく上記のお申込フォームよりメッセージをお送りください。

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神社鑑定~ご報告例4~ | トップ | 神社鑑定を受けられる前にぜ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。