魂がよろこぶ うれしのスペース杜 ~開運お目覚めセッション&神社鑑定やってます~

(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク楽しみ隊の隊長、二埜り音が楽しくてワクワクするセッションを西宮でやってま~す♪

いくつになっても親は親②

2017-12-08 12:00:00 | スピリチュアルな話、不思議な話と現象等

いくつになっても、親との関係性は、その人の重要な構成要素です。

側にいる親に愛されないことほど、辛い事はないですものね。



出来たら、小さい頃から感じていた親に対しての思いは

親御さんが亡くなる前にちゃんと伝えて欲しいです。

例えば、「妹ばかり可愛がって淋しかった」とか。

 

それは、耳が遠くなっていたり、認知症になっていたとしてもです。

顕在意識では、理解できていなくてもちゃんと魂のレベルでは理解してくれていますので大丈夫です。

あなたが、60歳でも70歳でも、親御さんが生きておられるならぜひ実行してください。

ある意味、認知症になったからこそ話せるという事もあるかもしれません。

 

勿論、感謝の気持ちを伝える事も素晴らしいですが、

心に漂っている「濁り」がある限り、それを優先して伝える事で親御さんの魂は最後の訓練として受け止め

それを昇華しはじめます。

 

母が入院していた時(それこそ、何度も入退院を繰り返しているので)

隣のベットに認知症で寝たきりのおばあさんがいました。

50代位の独身の息子が一人いて、いかにも引きこもり?な感じの人で、

「こんにちは」と声をかけてもまとに返事できないような感じの人でした。

その人は、お母さんが入院したので食事もロクに出来ていなかった様で

看護師さんも心配して彼にはよく声をかけていました。

食が細くなっているのか、なかなか食事をしてくれないので、息子さんがいつも側について一生懸命に食べさそうとしていました。

 

しかし、ある時、ふっつりと息子さんの姿を見かけなくなりました。

 

「頼むから食事をしてくれ!」というような息子さんの悲鳴のような、懇願のような声が毎日聞こえていたのでどうして何も聞こえなくなったのか不思議に思ってました。

わたしの母は娘が来ない日があると機嫌が悪くなるので、毎日通っていたからわかるのですが。

 

 

そして息子さんが来なくなったなぁ~と思うようになってから数日後、隣のそのおばあさんは亡くなりました。

 

余計な事とおもいつつ看護師さんに尋ねると、息子さんはすでに亡くなっているとのこと。

ふっつり見舞いに来なくなったのは、そのせいだったのです。

何ていっていいのかわかりませんが、

あ~、こういう事もあるんだなぁ・・・と思いました。

※息子さんが亡くなった原因は知りません。

 

きっと最後に、今まで面倒見てきた息子に毎日看病されるのが、この方の最後のご褒美(体験)だったのかもしれません。

 

みなさんは、思い残す事なく親御さんを見送れますか?

二埜り音(.゚ー゚)でした。

*********************************************

新メニュー追加です

~魂のレッスン~「過去世鑑定」

詳細はこちらから➡ 新メニュー『魂のレッスン 過去世鑑定』受け賜わります!

 

神社ツアー

12月23日(土)伊勢神社ツアー (満員御礼/募集は終了しました)

※今回はいつもの内宮・外宮の他に「椿大神社」&「椿岸神社」&「神明神社」を参拝する予定です

 

日本の神様カード講座

12月21日(木)神様カード初回1日講座 13:00~16:00 

場所:阪急甲東園駅徒歩3分内(お申込頂いた方に直接お知らせ致します)

内容:参拝方法、呼吸法、リーディング法等、魂のテーマ&(時間があれば)来年の運勢などをシェアします。

お問合せ、お申込 ⇒ PC・スマホ共用フォーム 

その他出張鑑定・セミナーのご依頼は、下記よりお願い致します。

お問合せ、お申込 ⇒ PC・スマホ共用フォーム 

 

☆人気のメニューです!☆

神社鑑定受け賜わります(受付はネット限定です)

お申込フォーム ⇒ こちらからお願いします

※神社鑑定を受けられる前にお読みください

 

昨年末までの限定メニューでしたがご好評につき継続致します

カードリーディング限定メニューです ← (詳細はこちらをご覧ください)

お申込フォーム ⇒ 申込フォーム

***********************************************

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

セッション等お申込フォーム

願望スイッチ お目覚めセッション 
チャクラ調整 魂のお目覚めセッション 

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム

☆詳細につきましては、下記をクリックしてお確かめください☆

◇願望スイッチ 魂のお目覚めセッション 
◇上記の4か月コースと8か月コース    
◇『チャクラ調整 魂のお目覚めセッション』のご案内
◇出張鑑定について(お申込方法など) 

ご質問等がございましたら同じく上記のお申込フォームよりメッセージをお送りください。

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくつになっても親は親① | トップ | 今日も伊勢神宮ツアーでした... »
最近の画像もっと見る

スピリチュアルな話、不思議な話と現象等」カテゴリの最新記事