魂がよろこぶ うれしのスペース杜 ~開運お目覚めセッション&神社鑑定やってます~

(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク楽しみ隊の隊長、二埜り音が楽しくてワクワクするセッションを西宮でやってま~す♪

神社鑑定~ご報告例7~

2017-05-12 22:00:00 | お客様の感想やセッションの様子など

Ⅿ子様の了承を頂きましたので鑑定内容とコメントを掲載致します。

プライベートな内容等、削除していますので一部文章の前後に矛盾があるかもしれません。

「略」と書いていない所も削除している場合があります。 

 

*********************************************************


〇〇 M子様

最初に2つの過去世が浮かんできました。

一つは、長い黒髪を一つに束ねた浅黒い肌の女性で、供物を備えている姿が感じられます。
古代エジプトのようです。

日本においては縄文時代 神様にお仕えしている人を感じます。
女性っぽいなりをしているように思いますが、中性的な感じがします。
縄文時代、神に使える人は村や集団によって違いがあり、独り身でなければならないとする所や家族がいても構わないと言う所があったそうです。
神に使える者は、人であって人でないような存在で、性別も中性的であればあるほど「神降ろし(メッセージを伝える)」がしやすいとされていたそうです。

/////////////////////////
        a神社
/////////////////////////
☆どうしてこの神社へと導かれたのか
まずどの神社も直接的に関わりのある過去世は、感じられませんでしたが
あえてあげるなら、「a神社」でしょうか。

とても力強いエネルギーを感じます。
日本の過去世においては、あなたはご祭神の天照大御神(あまてらすおおみかみ)にご縁がある方でこの時は男性でした。

その神社には、十種神宝が奉安されているそうなので、神様のご縁もあり
あなたのアンテナがピピッと来られたのだと感じます。


確認しましたがこの時の男性は、物部氏の一族だそうです。
これ以上の情報はここの部分では、もうわかりません。

話は変わりますが、あなたのエジプト時代は、太陽神を信仰されていました。
この神様のエネルギーと日本の神様の天照大神は、とてもエネルギーが似ています。
もっと言えば、縄文時代も太陽神を信仰し、世界のどこへ転生してもこの信仰は変わりませんでした。
信仰するという事はあなたにとって「好きなエネルギー」であり、とても共鳴しやすく惹かれます。

以後は太陽神=天照大神としてお話を進めます。


先程述べた十種神宝と古代エジプト文明と何らかのつながりがあるそうです。
中でもピラミットとの関係が深いらしく
ピラミットの中に十種神宝の様なものを供えて祀っていたそうです。
あなたは巫女のような役割をしていて、普段は供物を供える係でしたが、
どのピラミットなのかはわかりませんが(成人したばかりの若い)女王が亡くなった際に一緒に埋められました。
生き埋めなのか、眠り薬を飲まされ埋められたのかハッキリしませんが
苦しんではいなかった様に感じます。
その時の恨みなど感じませんし、むしろ喜び?(名誉?)だったみたいです。

頂いたメッセージによりますと・・・
『自分の根源となる物を知ることが魂のテーマです。
あっちこっちの神様の存在に迷っていて、何を信じていけばいいのだろうか?とか
八咫烏があなたを導く存在なのか?とか考えていませんか?
この過去世をお伝えする事により、あなたにいかに太陽神から愛されているか知りなさい。
だからと言って勘違いしないように。
太陽神以外の神様を信仰してはいけませんと言っているのではありません。
迷って色々なモノにすがる(依存してしまう)事こそが、あなたにとって異心となります。
その異心を祓う一番の方法は、祝詞をあげる事でも、何か道具を使って祓う事でもなく太陽神から愛されていると実感する事です。
それにより、未来が開かれていきます。』
以上です。

とにかく、何度も太陽神に愛されていたという事を伝えてきます。
あなたが昔から信仰していたのは、「太陽神」であるとその事実を伝えたかったそうです。

 

              上記は十種神宝

/////////////////////////////
        b神社
 ////////////////////////////
☆どうしてこの神社へと導かれたのか

~略~

この神社を選んだことのメッセージとして
『もっと堂々としていなさい。
無理に動こうとせず、時を図りなさい。
ゆっくりと休みなさい』と頂きました。
すみません。
ここに関してはこれ以上のモノは感じません。


///////////////////////////////
        c神社
///////////////////////////////
☆どうしてこの神社へと導かれたのか
神社との過去世は感じませんでしたが
この神社を思う時、エジプト時代のあなたが浮かんできました。
それは、女性で、夫は薬問屋のような仕事をしていた人です。

~略~


この時、太陽神の事に気づかずに信仰していたのがホルス神だったそうです。
この事について別に後悔の念が残っている訳ではありませんが、「自分にとっての主祭神は、太陽神なのにどうしてそのことに気づかなかったのだろう?」という思いはあるそうです。
※ここで言う、神様との繋がりとは、スピリチュアルな意味でメッセージを頂いていたりしていたようで
周囲の人々にもその事を知られていたようですが、それを仕事にしたり、人の為にの力を使ったりはしていなかったようです。

ここでも過去世と似たエネルギーを感じて惹かれています。
こちらの神社の神様である八咫烏ともご縁がありますが、それはエジプト時代のホルス神に繋がります。
メインの神様とは別にホルス神ともご縁がありますが
それはあくまでも、主神である太陽神の使いとしてのものであり、あなたの守り神は太陽神ですと伝えてきています。
この神社のある場所も、過去世で似たような所に住んでいた事があったそうです。

以上です。



M子さんの感想
神社鑑定ありがとうございます。
まず、驚いたのがどの過去世も神様にお仕えしていた事。
古代エジプトで太陽神を信仰していた事。
実は、エジプトには、惹かれる事が多く高校生の頃は、貪るように、「王家の紋章」を読みふけっていました。

ここ十年、子供から手が離れ、毎年伊勢神宮に参拝出来るのも天照大神様の計らいだとありがたく身の引き締まる思いです。

多分、過去世で、神様にお仕えしているので己を律する事が当たり前だったのでは⁇
だから現世の私、向上心だけはあるのに行動が伴わないぐうたらな自分が嫌いで反省ばかりしている、人生を楽しんでいませんでした。
太陽神からいかに愛されているかを知りなさいとメッセージを頂き、伊勢で撮った写真を見返しました。
何故か涙が止まらなくなり、もっと自分に優しくしよう、人生を楽しもうと思いました。

もっと堂々としていなさい。というメッセージも魂の奥底に響きました。
この鑑定のおかげで少し自分に自信が持てました。
ありがとうございました。

あと、縄文時代かはわかりませんが、古代?岩の中?で白い衣装を着一心不乱に祈っている夢を何年か事に見ます。
巫女の様な人が私の方にも何人かいます。
それが前世かはわかりませんが…
私の実家は神道でI神社に祀られています。

実は仕事を辞めました。
また、仕事をしたいと思っていましたが、ゆっくり休みなさいとメッセージを頂きましたので、メッセージ通り無理に動こうとせず時を図ります。
中身の濃い鑑定心よりお礼申し上げます。
また、いつかお会いするのを楽しみにしています。

Ⅿ子

*********************************************

☆人気のメニューです!☆

神社鑑定受け賜わります(受付はネット限定です)

お申込フォーム ⇒ こちらからお願いします

※神社鑑定を受けられる前にお読みください


昨年末までの限定メニューでしたがご好評につき継続致します

カードリーディング限定メニューです ← (詳細はこちらをご覧ください)

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム

 

*****************************************************

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

セッション等お申込フォーム

願望スイッチ お目覚めセッション 
チャクラ調整 魂のお目覚めセッション 

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム

☆詳細につきましては、下記をクリックしてお確かめください☆

◇願望スイッチ 魂のお目覚めセッション 
◇上記の4か月コースと8か月コース    
◇『チャクラ調整 魂のお目覚めセッション』のご案内
◇出張鑑定について(お申込方法など) 

ご質問等がございましたら同じく上記のお申込フォームよりメッセージをお送りください。

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!! 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、本えびす講社太々神楽祭 | トップ | アロマとレイキひるね香舎♪く... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。