魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

今日は『幸せご縁企画ツアー』開催しました。

2017-04-23 19:11:15 | パワースポットと癒しの旅

日本の神様インストラクターの渋谷牧子さんのご依頼で本日幸せご縁企画ツアーを実施しました('◇')ゞ

もう一人の参加者は、 曼荼羅とアクセサリー創家の中家由紀さんです。

いつもツアーをするとほぼほぼ、雨が降るのですが珍しく今日は終日晴天でした。

こんなこともあるんですね!



日本の神様インストラクターの渋谷牧子さんのブログ 

⇒ 大人女子♥渋谷牧子のキレイを愛するヒント

曼荼羅とアクセサリー創家の中家由紀さんのブログ

⇒ Lunasoldeaのブログ

 

本日も大変気持ちの良い強力なパワースポットの地「大神神社」


≪今回の旅で起こった事として≫ いつもは書かないのですが・・・

意識の格上げと領域を広げる

もともと持っているエネルギーを最大限に広げる

などで、相当なパワーがあったので結構な荒療治だったと感じています。

ずっと車酔いしているような感じですので・・・。

その証拠に、このブログを書いている最中に、突然、棚からルータが落ち、ネットが全く使えなくなると言うアクシデントがありました。

機械や、通信関係は、エネルギーに影響されやすいのですが、わたしにしたら「へっ?」(; ゚Д゚)という感じです。

「触ってもいないのに・・・」

書きかけのブログの再編集はとても面倒で大変でした。

何度くじけそうになったことか・・・。

最後までやり遂げたわたしは「エライ!!



≪本日のスケジュール≫ 

1.大神神社

2.丹生川上神社(にうかわかみじんじゃ)⇒ パワースポット探索~丹生川上神社(にうかわかみじんじゃ)下社~

 

過去のブログ ⇒  丹生川上神社にも行ってきた!

3.天河神社

過去のブログ ⇒ 天河神社に行って来た。

過去のブログ ⇒ 2度目の天河神社はオーブ祭り?(^◇^)ウレシイ♪

4.玉置神社 

過去のブログ ⇒ パワースポット探索~玉置神社ってスゴイ所~

過去のブログ ⇒ 春分の日は玉置神社に参拝だ!!

その他おススメのブログ ⇒ 玉置神社がモデルのアニメってご存知?

 

約9時間ほどの走行で解散は21時と大変ハードなスケジュールとなりましたが

本当に今回も楽しい旅となりました。

特に丹生川上神社は、2010年12月29日に参拝して以来です。

 

天河神社では、毎回、期待通りに本殿のオーヴが・・・。

薄暗いせいか、どれを見ても必ず写っています。

今回は、ハッキリと写っているものが多くわかり易いです。

 

お昼は、裏手に川のある休憩所でお弁当を注文して食べました。

今回のテーマは「水でのお祓い」ですのでコンセプトに一致しています(笑)

言うまでもなく、気持ちが良かったです♪

 

 

天河神社から玉置神社へ移動の際、珍しく車酔いしてしまい困りましたが休憩した所に下記の写真の「じゃき払い」と言う面白い名前のドリンクを発見!

原材料は「砂糖、じゃばら(と言う紀州産ののみかん)、レモン、食塩」で税込み260円です。

 

早速試してみると、「じゃき払い」と言う名に騙さたのか、ただわたしが単純なのか・・・。

とても気分が良くなり、その後は車酔いすることなく気持ちよく旅を続けることが出来ました。

ホームページ 熊野鼓動 (←じゃき払いドリンクのホームページ)

『香酸柑橘「じゃばら」の中でこだわりの条件で栽培されたものを「じゃき払い」と名づけました。』

と書かれていたその果汁は、まろやかな味でのみやすく、ちょっと変な表現ですが桧のような香りがしました。

気に入ったので早速注文しようかなと。



暗くなったらどうしようと思ったのですが、まだまだ日のあるうちに玉置神社に到着する事が出来ました。

今回、上記のご神木の前で手を合わせていたら、ご神木の方からこちらに男性っぽい人が「ズンズン・・・」と歩いて来たように感じたので慌てて逃げてしまいました。

決して怖い!というのではなく、何かわかりませんが、とても迫力のある感じで・・・ビックリした・・・みたいな?

ここでは、初めての感覚でした。

以上、大雑把な本日のツアーの感想でした。('◇')ゞ


≪今後の企画ツアーについて≫ 

わたしが想定して企画ツアーする場合もありますが、実はほとんどの場合今回のようにお客様のリクエストによるものです。

日程を上げた時点でお申込頂きましたら、最初に手を上げてくださった方のリクエストにお答えします。

また、お友達やご家族の方でお申込頂くとさらにグループのエネルギーがプラスさらてとても充実した良い旅になると思います。

料金につきましては、場所によって違いますがだいたいお一人5,000円からとなります。

※5月からガソリン代・高速代に参加人数にかかわらずプラス3000円(二埜の交通費&企画料金)を頂きますのでご了承ください。

 

*********************************************

☆人気のメニューです!

神社鑑定受け賜わります(受付はネット限定です)

お申込フォーム ⇒ こちらからお願いします

※神社鑑定を受けられる前にお読みください


 

昨年末までの限定メニューでしたがご好評につき継続致します

カードリーディング限定メニューです ← (詳細はこちらをご覧ください)

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム



☆4月22日(土)に『幸せご縁企画ツアー』開催決定!!☆

今月のツアーは終了しました。  

大神神社、丹生川上神社、天河神社、玉置神社を参拝する予定です。

お申込フォーム ⇒ 募集終了のため削除させて頂きました

 

********************************************************

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

セッション等お申込フォーム

願望スイッチ お目覚めセッション 
チャクラ調整 魂のお目覚めセッション 

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム

☆詳細につきましては、下記をクリックしてお確かめください☆

◇願望スイッチ 魂のお目覚めセッション 
◇上記の4か月コースと8か月コース    
◇『チャクラ調整 魂のお目覚めセッション』のご案内
◇出張鑑定について(お申込方法など) 

ご質問等がございましたら同じく上記のお申込フォームよりメッセージをお送りください。

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!! 


最新の画像もっと見る