魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

6666の意味

2012-03-23 11:30:00 | 数字の意味
おはよ~ございます、りり子です!
以前、「666」の数字の意味についてブログに書いた事があります。
意味は「人生のバランスと癒しをもたらすために、スピリットに集中する時期です。物質面での恐れは何でも、天に伝えてください。スピリチュアルな意味で、人と天使の両方から助けと愛を受け取ることに心を開いてください。」ドリーン・バーチュ著「エンジェル・ナンバー」より


この時はこれでふむふむと納得してしまったのですが
この間みた「6666」はどうもこれには当てはまらないと感じました。
通常6が4つ並ぶ場合は、「6-666」と捉え、単独の「6」とゾロ目の「666」と
両方をたして解釈します。(解釈の内容は先ほどのゾロ目とほぼ同じです)
そして、一般的に6が並ぶのは不吉だと言われ忌み嫌われています。
どうしてかって話は、聖書からと映画『オーメン』のダミアンの生まれた日が6月6日6時から
来ているようですが、あまり興味がないので割愛します。
神学の獣の数字というのがある。興味のある人はここをクリックしてね)


数秘術的に解釈すると「6」は、「美しさ」「創造」「愛」を象徴しています。
そして現実的な数字。
つまり物質的なものと精神的なものがバランスよく存在しているという意味だと感じています。
なのに、それが並ぶとどうして「不吉」とされたのでしょうか?
変だと思われませんか?
ネガティブに解釈すると、「6」はニュートラルな数字でもあるので
マイナスに解釈するとバランスが悪いとも取れなくはないですが、
わざわざハイヤーセルフがメッセージくれているのに、
不吉な組み合わせの数字(しかも4回も重ねてくるなんて!)をするかね?
・・・と思うわけです。
それより、もっと「愛、愛、愛、愛」とか「美、美、美、美」とか「美、創造、愛、中庸」と解釈して
「大きな愛を感じています」
「バランスが取れている状態です」
「もうじき、素敵な愛にまつわる何かが起こります」
なんて風に解釈した方がわたしの心にピッタリきます!


結論として「6」をもっとプラスに受け取りましょう!
あらためて「6666」の意味です。
「あなたは大きな愛を受け取りました。そしてそれを周囲の人々にもわかちあいましょう。あなたのその行為によって、さらにあなたと周囲に人々に豊かさと愛が注がれます」
なんて解釈をしましたがどうでしょうか?


ブログランキングに参加しています。
投票にご協力いただけると、嬉しいです!!
↓下記をポチッとお願いします。


blogram投票ボタン

大阪アーク(動物の里親募集中)
東京アーク(動物の里親募集中)

。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜
◇鑑定のメニュ◇総合的に鑑定する相性占い
◇鑑定方法◇◇対面セッションとネットでの鑑定ご依頼の方は必ずこちらをお読みください。
お茶会のお申し込み方法はこちらから
鑑定ご依頼の方はりり子のプロフィールの写真の上にある「メッセージを送る」
からお送りいただけます。
。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6666 (ひつじ天使)
2012-04-06 16:54:45
はじめまして。今朝仕事の面接で一台だけ残った駐車スペースに車を止めたら隣が6666ナンバーでした。ぞろ目だ、お~!とエンジンを切って顔を上げたら向かいの車も6666でした。次回の打ち合わせも11日の11時と聞かされました。

守られている感じがしました。

ここ半年444、777、8888を沢山見ていましたが、最近は555と6666を見ます。

自分の中で、ぞろ目が自分の進化のひきがねや確認になっていると感じてます。ただ、色々調べても6だけはどう受け取って良いかわからない時があり、探していたらこちらに来ました。

666は本当はミロクという素晴らしい数字だという見解、6は天使的人間の存在そのものをあらわしているんだよ、などと話している方もいらっしゃいます。、奥が深く、まだまだ謎が隠されている気がします。666は獣の数字と知れ渡っているけど、(本当は616であるのに)、人間の持つ創造の本当のパワーを一般に知られないよう、666の素晴らしい意味が秘密にされコントロールされているとも・・・。
「愛愛愛愛」だったらいいなあと私も願っています。
はじめまして (りり子です)
2012-04-06 17:31:59
はじめましてひつじ天使さん。
あなたも相当数字がお好きですねぇ。

しかも「6666」が何度も目の前に現れる・・・。
う~む。
わたしの解釈どおり、「い~っぱいの愛だ」と思ってください(笑)
>>666の素晴らしい意味が秘密にされコントロールされている
はい、わたしもコントロールされていると感じています。
素晴らしい数字なだけに一部の人達によって
意図的に曲げられているのでは?
見えない存在のメッセージ!! (ピカリ)
2014-01-14 23:51:09
守られていると感じた時に見たので私もそれの方が合ってると思いますし、これからそう思っていきたいです!!ありがとうございます!!
良かった♪ (ニ埜り音)
2014-01-16 22:27:18
ピカリさんへ

そう感じたなら、それが正しいですよ。

ピカリさんがこれからも光の存在に
守られ続けますよう~に♪