徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

トラ、両チーム拙攻で延長11回までもつれ、俊介のタイムリーで決着

2013年08月08日 22時53分31秒 | 野球・タイガース

10回まで、両チームはゼロ行進。
拙攻と言うことは、チャンスはあるのですが、バンドの失敗とか、攻めが甘いか、または攻めきれず最後には、相手の好守備に阻まれるという場合がありますが、まさに両チームとも同じような攻撃の繰り返しでした。

  
                                                           先発 秋山 今日も援護に恵まれず・・・

決着を付けたのは、11回、大和のヒットと盗塁、鳥谷のヒットで1,3塁とし、マートンに代わって守備についていた俊介が、ライト前に内、貴重な1点を入れました。

先発の秋山は、6回まで、2回は三者凡退に退けたのですが、その他のイニングは、ランナーを出しながらも、何とか凌いできました。

 
  11回 俊介の決勝打

 

早い回に点を入れ、秋山に勝利投手したかったのですが・・・・

秋山のあと、松田、筒井、安藤、久保、福原と繋ぎ、なんとか広島に1昨日の完封リレーのお返しをしました。

読売が中々負けません。
他チームを頼りにするより、今は、トラが1戦1戦を負けないようにしてゆくしかなさそうです。
明日からのナゴヤDは3連勝して欲しいものです。
まずは、明日の先発のスタンリッジに前回と同様、完封を期待しましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿