のんびりゆっくり

楽しく過ごそう

女子会

2016年10月15日 | 日記
昨日は、前の職場で一緒だった人たちとランチをしてきました。
ちょっと遠くてもいいから、お洒落なお店に行きたいと話していましたが、
後から合流するメンバーの事も考えて、職場の近くで・・・
暫くさまよい、久し振りに通る路地へ・・・見つけました。この辺りでは珍しいお洒落なお店 



辛味が強めで甘さ控えめなジンジャエールとオードブルが二種類
そしてお肉たっぷりのローストビーフ丼

  

と~~ても美味しかったです
後からのメンバーと合流後は、ゆっくりお喋り出来るファミレスへ。
6時間の女子会でした。

移動の途中にあったペットショップの入り口の脇に、フクロウ(?)がいました
猫に襲われないの?この目でにらまれると猫も逃げるのかな?


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
« 杖デビュー | トップ | 区の講習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています