のんびりゆっくり

楽しく過ごそう

認定調査

2017年03月07日 | 父母
先日、主治医の先生の勧めで介護認定の申請をした実家母。
今日認定調査を受けました。
支援センターの方がとても感じのいい方だったので一安心。
認定結果を待ちながら、手すり等の手配も進める事にしました。

それにしても、本当に探し物が多くなりました。
今日も「確認箱」を見たら、年金機構当ての返信用封筒を発見
そして、「扶養親族等申告書」に不備があったので、
二週間以内に再提出してくださいと書いた書類が見つかり、
提出用紙が出てきて・・・バラバラになってます・・・。
ため息
去年の夏に、実家父が記入して提出した書類の母の項目の記入漏れがあったようです。
これ、忘れてたら住民税が高くなってしまいます
見つけてよかった。
『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 待ってました | トップ | お宮参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む