はちの家造りドタバタ奮闘記(・ω・)

私のちょっとした日常や住宅にかかわるニュースなどをつらつらと…

企画に詰まって…

2017-10-12 09:51:46 | 日記
みなさんこんにちは。

イベントの企画が思いつかず頭を捻るはちです。

まぁ、企画はいくらでも思い付くのですが…ことごとくボツになりそうなので

ここで他社さんの思い切った企画(規格)を

外装からインテリアまでカープ尽くしの建売住宅が広島市南区のマツダスタジアムから徒歩4分の好立地に登場しました。

木造3階建て約102平方メートル(間取り3LDK)で価格は税込み4380万円。

カープ女子の社員が設計とインテリアコーディネートを担当。

外観は白い壁でベランダの周囲を赤色で「C」形に縁取り、車庫の床にはホームベースとバッターボックスを白いラインで再現した。

玄関を入ると、鈴木誠也選手のサイン入りのヘルメット型照明などが飾られた赤いCの形の飾り棚と、各段にリーグ優勝年が書かれた「勝利の階段」がお出迎え。

建具や家具など随所に赤色を使っている。

尖っていますねぇ

でも、きっとすぐ売れてしまうのでしょうね。

こういう企画(規格)にGOを出せる会社って凄いですよね。

当たり障りのない商品は広く集客するには有効なのでしょうけど、即効性、話題性、オンリー1を打ち出せていけないと今後は苦戦しそうです。

私の企画は…

即ボツになりましたそしてぷちお叱り

ふざけてなんかいないんですけどね

もうお口にチャックです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加