汚部屋卒業~DIYに挑戦しながら住みやすい家に~

旧汚部屋母。頑張るよ。汚部屋卒業し、普通部屋維持をしながら、DIYに挑戦したり、家を住みやすくする事を記録します。

ひでぇなぁ

2016-10-15 19:45:25 | おかたづけ◆洋室
子供一号の汚部屋です。



クローゼットの整理をしたいと思って、
とりあえず要らないものだけ出してと言ってみたところ...

服は結構手放すことができました。


隣が子供部屋(寝室)なのですが、
その入口に、
積み上げられてます( ̄∇ ̄|||)

小物というか、
変なハンカチとか、袋とか、
これは1番に捨てるよね?と思われる物が
何故か大切みたいで、
変なヤツだなぁと。

クローゼットの中にあったラックが
壊れたので、
違うものにしようと、
庭にしばらく放置されていた3段の引き出しを綺麗にしました。

子供部屋のクローゼットにあった小分け用の4段の引き出しも子供一号の部屋で使うことにして、
今あるもので大丈夫なら、
とくに買わなくてもいいかなーと。

でも、使い勝手が悪かったり
明らかに変な場合は処分ですね。

とりあえずやってみて、
とりあえず使ってみて考えていきたいです。

まだまだアフター写真を撮るには...
微妙なので、
というか、何も変わってないので、
ヤツが学校に行っている時に、
色んなものを捨てたい...

先日Gが出たらしいので、
本当は触りたくないんだけど、
せっかく家を綺麗にしてるのに、
この汚部屋のせいでGが出没するなんて!!
と思って頑張ります!


応援ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の状態いきます! | トップ | 汚部屋途中経過 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (みかん)
2016-10-15 23:23:21
いよいよ子供部屋ですね。
我が家もブログを見て影響を受け子供の洋服やオモチャを断捨離しました。
今まではごちゃごちゃしていましたが、やはり物が少ないと管理しやすいとおもいました。

応援してます!
Re:いよいよですね! (汚部屋母)
2016-10-16 01:00:16
断捨離されたんですね!
やはりスッキリすると気分がいいですよね〜

子供部屋をやり始めて、
また終わりが随分遠い旅が始まりました(T_T)
頑張ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。