汚部屋卒業~DIYに挑戦しながら住みやすい家に~

旧汚部屋母。頑張るよ。汚部屋卒業し、普通部屋維持をしながら、DIYに挑戦したり、家を住みやすくする事を記録します。

やらなきゃいけない

2016-10-19 11:40:36 | その他の日常
子供部屋(寝室)が、
手放すものでいっぱいになってしまったよ( ̄▽ ̄;)

お下がりであげるもの。
古着屋に持っていくもの。
古本屋に持っていくもの。
おもちゃなどリサイクルショップへ持っていくもの。

袋で15〜20ぐらい( ゚д゚)
あの狭い部屋に、
そんなにあったら
やる気もなくなるって話よね〜(๑ ऀืົཽ₍₍ළ₎₎ ऀืົཽ)✧

って事で、
昨日は撃沈してました。

今日は、やーーーめた!!
の日です(。-∀-)

からの〜
その翌日の本日。

朝からせっせと車に積み込み、
重くても積み込み、
ちょっと恥ずかしくても積み込み(・_・;)

と、頑張りまして。

査定中♥でございます。
お金にならない事は了解しているので、
あの部屋がスッキリして、
さらに誰かがまた活用してくれるのかも!
っていう、そこそこ気持ちの良い?労力ですw

いや、疲れましたね。

もう、何もやりたくないかもですね。

でも、まだ子供部屋と子供一号の汚部屋をなんとかしなきゃね。

ひと踏ん張り出来るかなー。

晩御飯の買い物もしなきゃいかんし、
主婦はそこそこ大変ですわ( ̄∇ ̄|||)



応援ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイッチが入った | トップ | カビカビルーム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (みかん)
2016-10-19 14:44:36
不用品の積み込みお疲れ様でした。
更に子供部屋スッキリですね、ゴールが見えてきた感じがします。
引き続き応援しています。
Re:お疲れ様でした。 (汚部屋母)
2016-10-20 11:53:12
ありがとうございます(^^)
子供部屋、今日もやっています!
ちょっとひどいので...時間がかかる感じですが、
頑張ってみます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。