汚部屋卒業~DIYに挑戦しながら住みやすい家に~

旧汚部屋母。頑張るよ。汚部屋卒業し、普通部屋維持をしながら、DIYに挑戦したり、家を住みやすくする事を記録します。

予定通りに進まない

2016-10-16 22:14:27 | おかたづけ◆元物置部屋→子供部屋
結局今日は、
百均へ行って、
ファイルボックスって言うんですかね?
を買ってきました。

子供部屋(寝室)のクローゼットに使います。



見にくいですが、
写真の上の方に突っ張り棒があって、
そこの上にファイルボックスをのせてあります。

前は突っ張り棒とワイヤーネットの上にそのままカバン類を乗せていたのですが、
微妙だったので、
ファイルボックスにカバンを入れて、突っ張り棒の上に乗せました。

スッキリした感じがあります。

でも写真ではわかりにくいし、
布団の存在感が凄いな( ̄▽ ̄;)

布団の下はスキー用具です。
子供皆のがあるので場所とる( ̄∇ ̄|||)

右半分はまだやれてませんが、
棚か何か必要です。

その下

右側。
全部服が掛かっていたのですが、
半分に減らして
子供一号の部屋で使っていた4段の小さめな引き出しを入れました。

とりあえず試行錯誤しながらやってみます。

今日は子供一号の部屋の予定が、
やっぱり子供部屋にしました。

クローゼットの中身をだすと

やっぱり散らかるね。

今週は、月曜日から予定が毎日あって、
ペースダウンです。

少しずつやっていきます。

応援ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汚部屋途中経過 | トップ | スイッチが入った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。