汚部屋卒業~DIYに挑戦しながら住みやすい家に~

旧汚部屋母。頑張るよ。汚部屋卒業し、普通部屋維持をしながら、DIYに挑戦したり、家を住みやすくする事を記録します。

断捨離の進行状況

2016-10-14 06:13:08 | おかたづけ◆和室
和室押入れ、断捨離の進行状況。
ちょっと時間はかかりましたが、
こちらも少し終わりは見えてきましたよ〜ヾ(*´˘`*)

ビフォー...
どの写真がいいかな^^;


アフター


押入れの写真なんて、
分かりにくいですね( ̄▽ ̄;)

子供部屋(寝室)のクローゼットは、
衣替えのみしました。

春夏はカゴでいけたけど、
秋冬は、カゴだとo┤′д`├o シンドイ
ので、ちょっと考えます。

↑これです。

まだ、クローゼットの断捨離は終わっていなくて、

和室押入れのみで断捨離したもの。




結構な数になりましたー!!
これもこっちもさよーならーヾ(・ω・`)
と、男前に断捨離してみましたw

玄関前、子供部屋入口に置かれているので
早く嫁に行って欲しいなぁ。
あげたり、売ったり。
お金にはならないけども、
捨てるより気分が良いかなと。

子供も多いので、
ぶっちゃけ服とかの買い物は好き。
でも、収納の許容範囲を越えてしまうから
散らかるー(-∧-;)

人生まだまだ修行だな。

で、
子供にも断捨離させてみましたよ〜(。-∀-)ニヤリ

幼児の末っ子。
ソフビ人形。

いる、いらないをすぐに言ってねー!
の結果、


ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~


モリモリだったこの入れ物が、
スッキリとしました!

いいねぇ。

今日は子供部屋のクローゼット。

午後から予定ありで出かけるので
短時間のみですが、
頑張ります!

来週は忙しいので、ほぼ昼間は家にいられなくて進行が滞る予定。

なるべく今週でどうにかしたい...

頑張らねばー!

応援ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難しいのね、難航中。 | トップ | 今の状態いきます! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビフォーは、なかなか手ごわいですね。 (めたぼ侍)
2016-10-14 07:47:10
ビフォーの画像見ると頭抱えたくなるような惨状ですが、すっきりしましたね。お子さんがいるとその玩具の断捨離もあるので大変ですね。
私も開かずの間になってるクローゼットと靴収納棚があります。とにかく早くこの二つを有効利用したいと思います。
応援していきますね。
凄い凄い (みかん)
2016-10-14 12:06:49
かなり断捨離しましたね。凄いスッキリですよ😄
今週で目処がたちますように!
応援してます。
Re:ビフォーは、なかなか手ごわいですね。 (ganbaremama1)
2016-10-14 15:33:40
ありがとうございます(^^)
終わりが見えないと、投げ出したくなるんですが、
なんとかここまできたかー!という感じです。
クローゼットをスッキリさせると、気分もスッキリです(^^)
頑張りましょう.+*:゚+。.☆
Re:凄い凄い (汚部屋母)
2016-10-14 15:47:29
ありがとうございます(^^)
何だか、乗り越えた感があります!
でもまだまだ終わりじゃないので、
少しペースダウンしつつやりたいと思います♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。