汚部屋卒業~DIYに挑戦しながら住みやすい家に~

旧汚部屋母。頑張るよ。汚部屋卒業し、普通部屋維持をしながら、DIYに挑戦したり、家を住みやすくする事を記録します。

汚部屋途中経過

2016-10-16 01:05:42 | おかたづけ◆洋室

このビフォーから、

とりあえず

床のみ少し見える様に、45リットルゴミ袋2袋捨てました。
一応床は自分でやってましたけどね。

色々微妙です。


クローゼット付近のビフォーはありませんが、
完全崩壊から

ここまでやりました。

明日は

クローゼットの上や


入口横の棚とテレビ棚をやりたいなー。


カテゴリーの、おかたづけ洋室の過去記事を見てみると、
とても綺麗になった子供一号の汚部屋。
なん度も繰り返して、今に至ります。

私も同じくですし、
人のこと言えませんが、
子供一号の汚さと言えば酷すぎる!!

何とかなるのかな。
心配。



応援ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひでぇなぁ | トップ | 予定通りに進まない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。