ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GX200について

2009年10月06日 | 写真・カメラ
ども!こんばんは!
さて、まだ実力未知数のGX200・・・
VF(ビューファインダー)を付けてるものですから、
多少いびつな形をしています。

GX200を上手に収納できるカバーに悩んでいます。
そこで、候補1!

これはα200を買った時にもらったカメラバッグのポーチです。
絶妙に収まります。
で、候補2!

タンスの奥から持ち出してきた巾着です。
ちょっと埃っぽいのは許してください。
でも、いい感じなんですよ!
そして候補3!

これはノートPCを入れる緩衝カバーです。
ちょっと大きいんですけど、やや安心感があります。
多分・・・ポーチを持ち歩くような気がします。

さて、青かぶりに悩みこんでしまっているGX200ですが、
それは次回の屋外撮影に持ち越して、今日は室内撮りです。

金属っぽい質感のF100fdと瓶とお父さん(ストラップ)です。
ISO64です。等倍で観察しましたけど綺麗です。
よろしいんじゃないでしょうか!

F100fd単独です。

AEを活かしていますので、引っ張られてます。
やや暗めですね。

次いで、お父さん単独です。

これも引っ張られてます。
こう言うときはマニュアルで露出を決めればOKなんですけど、
ちょっと面倒くさかったのでこれで許してください。
AEとホワイトバランスはちょっといじる必要があると思いますけど、
室内撮りはおおむね満足です。

それでは、またお会いしましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お騒がせしてすみません | トップ | 湯布院 玉の湯「桃ジャム」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
くちこみブログ集(ライフ): RICOH GX200(リコー) by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「RICOH GX200(リコー)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。