洋楽 歌詞・日本語訳Navi

洋楽を使って英語の学習。
英検、TOEIC、TOEFL、受験などからリスニング、英会話能力、留学などのために

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バックストリート・ボーイズ 『オール アイ ハフ トゥ ギブ』

2008-10-07 03:20:50 | バックストリート・ボーイズ 日本語訳
Backstreet boys-All I have to give



彼がどうして君を傷つけるのかわからない
でも君を笑顔にするために僕はそこへ行くよ
僕はかっこいい車は持ってないけど
君を迎えにいくために1000マイルだって歩けるよ
彼が君のために素敵なものをプレゼントしたとしても僕は気にしないよ
彼からの贈り物には心がつまってる?
彼の贈り物には気持ちが入ってないよ
でも君が僕の彼女なら君の心が離れないように
心からのプレゼントを贈るよ


コーラス
でも僕にはこの気持ちしか君に贈れるものがないんだ
君がいなきゃ生きていける気がしないよ
君にこの世界をプレゼントしたい
でも僕にはこの気持ちしか君に贈れるものがないんだ


君がしゃべってるとき彼は君の話を聞いていないみたいだよ
大丈夫だよ
悩みを全部打ち明けて
その悩みを取り除けるように僕はベストを尽くすよ


君が彼を一番必要とするときに彼はさっさと行っちゃわない?
彼は君よりも友達を取るの?
僕はひざまずいて君が僕のものになる日が来ることを祈るよ


コーラス


ねえ、もう君が心の中で泣いているのが耐えられないんだ
世界中のお金をすべて集めても僕の心に秘めた君への思いには
届かないよ
君を愛してる


コーラス
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バックストリート・ボーイズ... | トップ | バックストリート・ボーイズ ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL