いちこ白書

毎日を「笑」で過ごしたい

ドラマ誰と見る?

2016-10-18 22:55:15 | テレビ、映画、お芝居
普通の日々が帰って来たようだ。

8月から色々な事がありすぎた。

悲しいことも楽しい事もたくさんあった。

今日は仕事も普通に過ぎた。

テレビをあまり見てなくて、
今日は楽しみにしていた、
星野源さんとガッキーのドラマを見る。

TBS「逃げるは恥だが役に立つ」

先週一回目を見過ごしてしまい残念だった。

息子のお嫁さんと話していたら、
彼女は星野源さんの大ファンとの事。

結婚式でもsunが流れていた。
私も大好きな曲で良く覚えていた。

息子とライブにも行ったらしい。
私はそこまでではないが、ツィーターをフォローしている事を話す。

ドラマの一回目が視聴率がよかったらしい話をしたら、録画しているとの事。

彼女はまだ産後10日程しか経ってない。

でも、息子の所を帰る前に
見ようとなり、2人でドラマ見る。

笑のツボが同じで一人で見るより
とても楽しかった。
同じ所で二人とも突っ込み、
彼女はもう「キュンキュン」しちゃう。
なんていいながら、ドラマ1回目を見終わった。

今日は自宅で一人で2話を見る。
たぶん彼女は録画して、赤ちゃんが寝ているときに一人で見るだろうなあ。


バラエティーを娘も入れて3人で見た。
娘と2人で見るよりも3人で見たら、
大笑い。テレビ見るのも皆んなで見ると楽しい事もあるんだと思った。

一人でいつも暮らしているからたまに気を使わない家族ていいなあて思ったりした。

彼女がとてもいい人だからなのだけどね(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝が来た | トップ | 寒いくらい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む