いちこ白書

毎日を「笑」で過ごしたい

3日目

2016-10-13 23:32:35 | ファミリー
息子の所に来て今日で3日目です。

昨日は、東京の娘(o^^o)有休取って来ました。

私から孫、娘からは姪っ子。

ママの方のご両親連日のおもてなしを受けて、昨夜もご馳走でした。



このお皿2個。人数は6人なのに、10人前のお寿司。ネタが大きくて有名な出前専門のお店だとか、美味しかった。

今夜は、みんなで松茸。

この大きさ、ガラケーが前にあります、
大きいでしょ。

カナダ産らしいが美味しかったよ\(^o^)/

孫は
1日目は泣いてばかりでしたが、
昨日今日はとってもご機嫌です。

昼間に、娘と家の近辺を散歩しました。

迷路みたいな住宅地で、1時間程歩きまわりました。


有名らしいです。
この近くにホタルの出る小さい川があるようです。
住宅地で田舎の田んぼとかでもないのに
珍しいとの事。あいにくこの季節は見れませんでして。

道に迷いながら、家に帰り着きました。
よく考えたら、
まだ、ここに来て2回目です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初対面 | トップ | 休暇終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む