いちこ白書

毎日を「笑」で過ごしたい

朝が来た

2016-10-17 06:12:07 | 日記
雨の音?
天気予報は晴れだったなあ
なんか小さい音がしてる〜
ちりちりちり

あっ目覚ましのアラームだった。
いつもはものすごく嫌な音に聞こえるのに
今朝は遠くで聞こえた。

我が家だ。
息子の家はカーテンが薄かったか、明るくて目覚めてた。

いつもと同じ時間。
こうやってスマホいじって目を覚ます。

ケータイの待ち受け孫にしちゃったから、
朝から話しかけてます。

スヌーズでまたなった。

なんで9分ごとになるんだろう。なんてどうでもないいか(^_^)

さあ、
今日からお仕事。
1週間ぶり。
ぼちぼち頑張るかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかった小倉 | トップ | ドラマ誰と見る? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦島太郎 (つん)
2016-10-18 00:08:34
スマホを格安のに変えてからなんとなくあつかいづらく、もちろんいちこのブログも見れなくなってた。
ふと、いちこに会いたくなり、ネットから探しだし、たった今こちらに訪問したとこ。
そしたら、孫ちゃん誕生してたのね(*>д<)!
おまけに一週間も 息子さんのところへ行ってたとは!
まさに、私、浦島太郎でした!

あらためて、姫のお誕生心からおめでとうございますー!
また、お話聞かせてねー!この幸せものー
浦島太郎へ (いちこ)
2016-10-18 19:05:10
こんばんは(^_^)
つん、お久しぶり。
元気ですか。

スマホ新しいのに慣れるまでは大変だよね。

おかげさまで、孫生まれたよ\(^o^)/
やっばり、ばばばかになってますよ。
今度いっぱい話し聞いてね♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む