いちこ白書

毎日を「笑」で過ごしたい

初対面

2016-10-11 23:52:26 | ファミリー
今日から仕事休みを取りました。

3日生まれた初孫に会いに来ました。

いつもは息子が迎えに来てくれるけど、仕事だからお嫁さんのお母さんに来てもらいました。

昨年の結納と今年の結婚式、そして今日で会うのは三回目。

だけどとてもフランクな方で
お友達みたいです。

駅で待ち合わせて美味しい中華料理屋さんでランチ食べて、
昔からの市場でお買い物。


それから、ホテルでゆっくりして



近くを観光しました。

孫のいる息子の所まではタクシーでなんてありがたいことです。

夜はご馳走でおもてなしを受けました。


孫は小さくて可愛くて、たくさんの大人に囲まれて泣いたりネンネしたりでした。

とても幸せな時間でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お仕事からの | トップ | 3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む