いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日

2016-12-31 17:52:15 | 日記
今年もあと少しですね。

一年間いろいろありました。
お正月に息子の入籍。
自分の中では
1月は初お芝居で舞台にたちました。
4月には熊本で大きな地震がありましたね。
6月に息子の結婚式。
9月には職場の上司の突然の訃報。
10月には初孫が生まれました。
そして12月を無事に終えそうです^_^

気ままな私のブログに今年もきて下さった皆様
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください🐵→🐔
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お芝居練習日 | トップ | 2017年 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む