漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

那珂壱DR20170423

2017-04-24 10:29:25 | フネ



那珂壱に行ってきました。
晩翠橋0.15m。
黒磯CCの皆さんと漕いで来ました。
数字はそれ程じゃないけど水はけっこうありました。
何より嬉しいのは水が透き通っている事!
それから数年ぶりに黒ブレさんと沈脱大王とも漕げました。
 
フィッシュランド下は今日の水量だと直に左岸と岩の間に流れています。
 
振り返ると水面がキラキラ光って、那須の山にはまだ雪があって、スカッ晴れの天気で、文句の付けようがありません。
 
いい景色。
  
いかの瀬手前。
気が付くといつもこのルートだな。
次はもっと左から行ってみよう。
 
いかの瀬は右岸側を気持ちよく落ちてクリア。
せっかくいい感じで落ちたのにJVCのアクションカムが反応せず撮れませんでした。
最近動作が気まぐれです。
次のカメラを見繕っておかなくちゃ。

ラストの瀬も楽しく漕げました。
 
来週は家族サービスの日なので、次はMIDDLE&川ガキ隊の常浪遠征までガマンしなくちゃだわ。

うーん、ガマンし切れない。

masaさん、27(木)漕げませんか? 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男鹿川DR20170408 | トップ | 常浪川(初)DR20170505 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんでぃ)
2017-04-24 19:52:49
きれいすぎる。
烏山もこれくらいの水質になんねぇがなー
あんでぃさん (がん103)
2017-04-24 22:09:10
そだんべー、キレーだんべー!
烏山までこのままキレイな水が流れてたら最高だね。台風のあと水が落ち着いてくるとけっこうキレイになるよね。
Unknown (masa)
2017-04-25 07:25:40
えーっと今週は休日があるんで木曜は仕事です。
それにしてもホント綺麗なお水ですね。

壱は無理としても参には行ってみたいな~
その前にOC-1乗んなきゃ!
masaさん (がん103)
2017-04-25 21:25:45
そーですね。今年こそ那珂参に行きましょう。あと鬼怒川も中岩から行きましょう。
その前に久慈川行きましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。