木漏れ日の中で

子宮頸癌の体験記
木漏れ日の中にいるような
やさしい気持ちでゆっくり
過ごしていきたい。

ん~

2007-09-26 18:31:41 | 体調
術後1ヶ月と3週間になりました。
先週からまた生理がはじまりましたが。。。
やはり生理痛が辛いです。
今まではお薬なんか飲んだことなかったのに
今回もお薬のお世話になり3日目に胃がムカムカしてきたので
飲まずにがんばりました。
これからずっと生理痛重くなるのかな?
嫌だぁ~~~
そろそろおわってもいいころなのにまだ終わらない
ってことは術後の出血がまだ続いてるってことなのかなぁ
いつ止まってくれるの?
こんなに長いものなのかなぁ?
次の診察は来月の終わり頃だからまだ続くようなら
1度先生に電話して聞いてみようかな?
なんだか体調がすぐれません。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (あっちゃん)
2007-09-27 22:50:46
私も円切後から生理痛がきつくなりましたよ
しかも生理前2~3日は茶色いオリモノ付きです
やはり手術の影響でしょうね…
楽なときもありますけどね~

先生には電話されたのかな??
体調がすぐれないと不安ですよね

すでに不安が解消されてるといいのですが…
あっちゃんさんへ (管理人@えっちゃん)
2007-09-28 12:36:34
あっちゃんさんこんにちはぁ
あっちゃんさんも術後は生理痛重くなりましたか?
やはり術後の影響なんでしょうか?
こんなに痛い生理痛は初めてだったので耐えられずお薬に頼ってしまいましたが続くようなら我慢しなくちゃ胃がやられちゃいますね。
昨日多分終わったと思います。
術後やっと昨日からナプさん生活から脱出しました。
長かったナプさん生活これで終わりにしてもらいたいです。
こんなに長く続くものなのでしょうか?
でも多分終わったと思って気持ちを切り替えて生活します。
ご心配していただきありがとうございました。