かばん屋☆gamonaa

かばんと雑貨を作ったりしています。
布花はじめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月10日(土)土曜朝市

2009-10-05 | かばん日記
先日、友達主催のマクロビオティック料理教室に参加してきました。
先生はなかじさんという、酒蔵の蔵人でマクロビオティック料理家の方。
料理のデモンストレーションと作っていただいたご飯をいただく、というもの。
お話もとても興味深く、勉強になるものでした。
もちろんご飯も、素材の味がしっかりする、というか、とにかく美味しかったのです!土鍋で玄米ご飯、こんなにおいしいんだーっと、感動。
健康で美味しいご飯、すべての基本なんですね。
なかじさん

さて、その料理教室の会場が、玄米菜食ご飯のお店。
カフェ風の手づくり感ある落ち着いたお店です。
玄米ご飯とお菓子 油揚げ

そして、ようやく本題ですが!
このお店で、毎月第2土曜、手づくり朝市を開催されているとのこと。
第2土曜って・・・今週末だ!!
そこで、急遽出展させていただくことにしました!
翌日11日は目白で手創り市ではありますが、2日間、やっちゃいます!

目白は遠いよーという声もちらほらありましたが、今回は京浜急行・羽田空港行
の途中、穴守稲荷という駅です(品川から10分!)

10月10日(土)10:00~ みなさま、よろしくお願いいたします!

有機野菜やパンなどの販売もあるそうですよ。
お散歩がてらぜひ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬物バンブーバッグ。 | トップ | 秋色バッグ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ふるみ)
2009-10-06 00:33:33
お~!やっちゃうのですね。
朝市って言ってもお昼もやってるんですよね。
晴れたらポタリングがてら行っちゃおうかな~。
Unknown (gamonaa)
2009-10-06 11:55:24
>ふるみさん
そうなのです!もうエイヤでやっちゃいます!
様子見でお昼過ぎまでくらいはいますので、連絡いただけたらうれしいです☆
Unknown (みっこ大先生)
2009-10-06 12:06:15
土曜行きたい!
起きれるか!?
Unknown (gamonaa)
2009-10-06 12:15:12
>みっこ大先生
うれしいな☆
私も初参加だからどんなものかわからなくてね。
こじんまりした感じと思うけど、ランチタイムなら美味しいご飯が食べられるんじゃないかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
油揚げさんの朝市&ポタリング (ちまちま)
先日もイベントでお伺いしました、穴森稲荷にある油揚げさん。 定期的に朝市を開催されているのです。 愛車のビアン子さん(クロスバイク)でお伺いしました。 なぜならば!gamonaaさんが初出展されるからです。 油揚げさんのごはんはおいしいし居心地もよいし、まっ...