ゲーム三昧
只今、ゲームセンターで好評稼働中のガンダムカードビルダーメインのブログです。
 



さて、我が隊のトーマス隊がついにヴィセット小隊と戦闘に突入!!





場所 宇宙のどっか


コスト的に合わないのでこっちがコストを下げて参戦。


こちらの編成

トーマスタイチョー+ジム(指揮官用)+ブルバックマシンガン+ガンダムシールド+オプションブースター
ジャック元タイチョー+ジムJB+Gスカイ+ハイパーハンマー+ワイドレンジ

アダム+ジムAS+レールキャノン+ブルバックマシンガン+強化炸裂弾

艦長 ヘンケン





ヴィセさんの編成

隊長イアン+ゲルググキャノン+ビームバズーカ+バックラーシールド+破壊へのCD
隊員ドアン+高機動ゲルググJR(もらいもの)+ゲルシー×2+ゼナ・ミネバ

艦長 ユーリ・ケラーネ(もらいもの)


こっちも対戦もうる覚えなんですが・・・・ 開始早々イアンとアダムのレンジ合戦

そこに割ってはいってきたドアンにジャックとトーマスが迎撃


今日はジャックが光り輝いた!! ジャックの格闘×2がドアンに炸裂!

機動重視だったドアンをそのまま撃墜!

その後、イアンが破壊のCD装備であることがわかるも、数の暴力でイアン撃破。

トーマス君は殆ど活躍しませんでしたヽ(;´Д`)ノ

もう一戦と思ったら、こちらが別の方とあたってしまい、対戦すること叶わず。










さて2人共、4枚目の排出カードをあけると・・・・・






なんとヴィセさんにレアが!!!!



















































ジャジャ~~~ン!



ヴ「うわ微妙w」

ゆ「でもなんもでないよりいいじゃないですか~俺なんか・・・」
ビリビリ(4枚目のカードをあける)



























































(つд⊂)ゴシゴシ





















































レア出ちゃいました・・・・・・・





ヴ「ゆ~すけさん、ちょっと待ってくださいよ・・・」


ゆ「やっぱりヴィセさんはヴィセさんだってことでw」











その後は2時間ぐらい?スタバで話し込んだんですが、内容がビルダー話3割とその他7割だったような希ガス

後はラーメン食って、最後はお見送りまでされちゃいました・・・・・

ヴィセさんありがとうございました!!またよろしくっす!



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 衝撃(笑撃)... なんか似てま... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (大三元)
2006-05-23 13:53:57
自分もてっきりヴィセさんは先ジム部隊を使っているものとばかり…

しかしいいですねぇガチ勝負!

最近CPU戦しかしてないので、レポを読んでいたら出撃したくなってきましたw

 
 
 
アドリブ弱いのよネ (ヴィセ)
2006-05-23 19:19:19
寝ててジムデッキ作るの忘れてたんすよw

それと、ゆ~すけさんのカードをチラっと見た瞬間、



「ジムじゃ無理だ('Д') 」



と悟ったってのもありますw

次は大三元殿をロックオンですよ!
 
 
 
Unknown (ゆ~すけ)
2006-05-24 13:50:01
>大三元さん

ですよね!やはりそう思ったんですが・・・まさかヴィセット小隊にガンダムが配属されているとは思わなかったw



>ヴィセさん

遠慮しなくてよかったのに☆

ジム部隊とやりたかったなぁw

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL