ゲーム三昧
只今、ゲームセンターで好評稼働中のガンダムカードビルダーメインのブログです。
 



え~~先日、プログ仲間であり、ミクシィの先輩でもあるヴィセットさん(ヴィセさん)と直接会って、ガチンコ勝負をしてきました。

ヴィセさんのプログはこちら↓
ヴィセット小隊辺境小隊活動報告
http://viset.blog53.fc2.com/










待ち合わせはマイホームの川崎サムズタウン


18時に待ち合わせだったのに仕事が終ったのが17時20分ぐらい。
ヤバイと思い、ヴィセさんにメール。
ゆ「18時でだいじょうぶですか?」

























返信キターーーーー



























ヴ「ああああ!すんません!寝てました!今からでます!18時でOKです。」


どうやら大丈夫な様子。




しかし18時には着くとの事なので急いでチャリで全力疾走。
川崎の駅に着いたのは17時55分程。



どうせならと川崎駅でヴィセットさんを出迎えようと駅で待機。
着いたメールを放ち、川崎駅で待ち構える。































18時・・・・・

まだかな、まだかな。



























18時5分
メールキターーーーーーー




































ヴ「今川崎に着きました。ジーンズメイトの前(ゲーセン近く)にバイク路駐してるとこです(笑)」




















なんてこった!完璧にしてやられたZe
















急いでサムズタウンに向かう。間抜けな男が一人
















サムズタウンに到着し、GCBの方へ。

















































前列の左端に、先行量産型ジムを20枚程台に並べている人が一人・・・・・・
















そんな事をするのはこの世たった一人きりだと思うので間違いなくヴィセさんと断定。








軽く挨拶し、話した後、早速頼んでいた物を頂く。

















































アダム専用ジムとジャック専用ジムをゲット!!

ジャックジムは彼女さんが使いたかったので彼女行き。


アダム機はやっと手に入れましたよ~~これで真のハロウィン隊が結成できる!!





で、代わりになにか渡そうと思い、自分の持ってる中のカードをみてもらう。

レア意外は殆ど持っているとの事なので、なんか釣りあう物が無い・・・・・


















































とりあえず、UCシャア+先行量産型ジム×6で手を打ってもらいました。





































店の常連さん達が台の上の先行量産型ジム×20数枚をみてキョトンとしてます。



常「これって何か意味あるんですか?」








ごもっともな意見です!














長くなったのでここら辺で一旦ストップ
次はVSヴィセット小隊を(覚えていたら)紹介しようと思います。



コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )


« オートコアブ... やっと帰宅・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヴィセ)
2006-05-17 21:11:33
うぃ~っす!お疲れ様でした!

カードリスト見たら意外とアンコでも持ってないものが多かったですw

また近いうちに川崎を強襲しますよ!

今度は・・・負けん!



>>これって何か意味あるんですか?

ここまで来たら後には引けねぇ。

男の意地ってやつだ・・・!

 
 
 
Unknown (よいどれ)
2006-05-18 00:05:33
寝つけない よいどれです( o_ _)o

お迎えご苦労様でしたw

リアル先読みしすぎでしたね。

次回は覚醒することをおすすめで>w<b

 
 
 
Unknown (るきやん)
2006-05-18 11:17:02
先行量産型20数枚を並べる人…。

傍から見れば謎の儀式ですよねー。



まぁ、私くらいになるとそれが「入学式」であることくらい一発で見抜けますけどね(笑

 
 
 
初カキコっす! (心羅-kokora-)
2006-05-18 19:07:41
いつも彼氏と拝見させてもらってまーす。

意外に近くにやってる仲間がいるもんですねw



そのカードの枚数・・・ただモンじゃない!!w

 
 
 
Unknown (大三元)
2006-05-19 12:05:02
ゆーすけさんとヴィセさんの仲がそこまで進んでいたなんて・・・(待



サテの上に20機の先ジム…

そこに痺れる、憧れる!



対戦レポも楽しみにしてますね~!
 
 
 
Unknown ()
2006-05-19 17:44:50
20機ですか…。すごいですね

確かに世界で一人かもww



早くどんな風に戦闘したか知りたいなぁ

 
 
 
Unknown (LADY)
2006-05-19 23:54:48
先行量産型20機…で大笑いです。

ヴィセさん分かりやすすぎ!!(笑)



私も最近ジャックジム集め始めました…が、なにせUCですのでなかなか…

現在5機。

宇宙で全部出したら常連仲間に「ちょっと何機もってるの?!」

といわれたLADYです
 
 
 
Unknown (ゆ~すけ)
2006-05-20 00:40:27
皆様、コメントありがとうございます!!



>ヴィセさん

ほんとお疲れ様でした~

いやぁガチンコ勝負は体力使いますよね~

次は二エーバで勝負を決めますよ!



>よいどれさん

自分も最近夜中に寝苦しくて目を覚ます事が多いです。

ほんと先読みしすぎでしたよw

覚醒+木星帰りが必要そうです。



>るきやんさん

るきやんさんともなるとわかりますよねw

他の人もヴィセさんを見て「この人何がしたいんだろう?」って目でみてましたから・・・



>心羅さん

いつも見てくれているとの事でありがたいことです!

ほんと身近すぎてビックリですよ!

今度は是非彼氏さんとも対戦させて下さい!

 
 
 
Unknown (ゆ~すけ)
2006-05-20 00:44:29
続きです~



>大三元さん

ちょっとまって!なんかその表現は怪しいですよ!?

対戦レポを書こうと思ったらちょっとしたイレギュラーが発生したので少々お待ちを下され!



>葎さん

20機の先行量産型ジムとは対戦してませんからね!!

ガチンコ勝負だったんで普通のレポになる予定ですよw



>LADYさん

ジムJB五機もあるのですか!?

それは正に愛ゆえにですね~~~!

こっちは自力で出して2枚なのでまだ愛が足りないってことでしょうか・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL