ゲーム ステーション ブログ

ゲームやらアニメやらの話や、どうでもいい日常の事までまったりと。

(ネタ)新携帯ゲーム機「DS」発表!

2004-06-21 | ネタ
キバヤシ:みんな聞いてくれ。とんでもない事が判明した。
ナワヤ:どうしたキバヤシ何かわかったのか!?
キバヤシ:…俺はこの数日の間、ネットを使って新携帯ゲーム機、「DS」について
それとなく調査をしていたんだ。それでわかったことがある。
タナカ:一体、何がわかったんですか?
キバヤシ:………出来すぎているんだよ!何もかもが!
トマル:どういうことですか?
ナワヤ:ちゃんと俺らにもわかるように説明しろよ!
キバヤシ:その前に聞かせてくれ。ナワヤ、お前が今遊んでるゲームは何だ?
ナワヤ:何って…ファミコンミニのマリオだけど。
キバヤシ:他にやってるゲームはあるか?
ナワヤ:いや…無いな。
キバヤシ:そうだな。当然だ。新しいゲームで面白そうなソフトがないからな。
それに最近ではレトロゲー人気も再燃してきて復刻して出すこともブームになっている。
それを踏まえた上でこの画像を見てもらいたい。



タナカ:ど、どういうことですかこれ!?
ナワヤ:どういうことだよキバヤシ!
キバヤシ:アドバンスSPとディスクシステムが合体した様なフォルム、
映し出されるPLEASE SET DISK CARDの文字…
タナカ:ま、まさか!
キバヤシ:そのまさかだよ!新ハード「DS」っていうのは「ディスクシステム」のことだったんだ!

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゛"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ̄゛`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゛ゞ゛-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゛`ー、   " ;, ;;; ,;; ゛  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゛i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゛i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゛l´.i・j.冫,イ゛l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゛:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゛ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゛   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゛/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゛ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゛  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゛ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

タナカ:そ、そんな馬鹿な!
キバヤシ:それだけじゃなく、こんなものまで作極秘裏に作られていたんだ!



トマル:ボ、ボタンが四角い!
キバヤシ:しかもボタンはゴム製だ…。これが何を意味するかわかるか?
タナカ:ま、まさか…そんな…
キバヤシ:そう!まさに狙いはファミコン帝国の再建と復興!
ファミコンミニはその第一歩だったんだ!
ナワヤ:なんてこった…。俺はすでに洗脳され始めていたというのか!
キバヤシ:そう…俺たちははめられたんだよ。
トマル:それじゃ俺たちは一体どうしたらいいんですか?

キバヤシ:俺たちは…何もかもが遅すぎたんだ…
ナワヤ:そんな…俺たちはただ黙ってみているしかないのか…

キバヤシ:!?まてよ…?俺たちはとんでもない勘違いをしていたのかもしれない……!


…続かない。(ぇ


ただ単にMMRっぽくやってみたかっただけです。わけわかんなくてごめんなさい。
ちなみに全部ネタですので信じちゃいけません。


これがウワサのニンテンドン新ハード!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野牛)
2005-06-22 10:02:06
ぜんぜ
返信する