芸能ニュースブログ

芸能関係のニュースについて語るブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ソロモン流で奈美悦子の雑穀が紹介されました。

2009-01-22 23:51:37 | 奈美悦子
先週の日曜日のソロモン流で奈美悦子さんによる雑穀が紹介されていましたね。

てか奈美悦子さんて雑穀アドバイザーだったんですね。
そもそも雑穀アドバイザーなるものがあったなんて初めて知りましたがwww

雑穀が体に良いことは以前から知っていたのですが、
自分は雑穀の味があまり好きではありませんでした。

だって美味しくないんだもーん。。


しかーし!!


料理の仕方によっては美味しく食べることが出来るんですね~
勉強になりました。



■関連サイト・・・
やずや十六雑穀
やずや雑穀
雑穀通販

■参考サイト・・・
ワキガの奴って自分で臭いに気づいてないの?美容外科/新年会/雑穀/雑穀/[妊娠]妊婦さんにおススメのお食事/お買い物メモ 2009/01/19/テレビ/雑穀/ケンブロ 『今こそニッポンの食生活を見直そう/2009-01-04
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーターサーバーについて | トップ | オリゴ糖で便秘解消!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。