ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:11月11日の発見

2005-11-11 17:03:46 | ガメラ
 再開早々不定期の更新となり、誠に申し訳ありません。更新に取り掛かろうとしたら臨時の顧客があり、対処に思いの外手間取って9時近くまでかかってしまいました。客商売なので、無碍には扱えないのです。

 閑話休題、本日はマレーシア在住のガメラファンをご紹介しましょう。
ファイト・アップ』さんです。
 まずは、10月14日の記事から。
ガメラ製作発表会
http://blog.goo.ne.jp/minervois/e/567f1d15a22ee80658e7602c3b75711e
 新聞各紙の記事を比較。
「私としてはスポニチ寄りです。」
 純粋ガメラファンですね。
私もです。

 遡って、8月29日にも記事がありました。
ホントに作っちゃうところが良い
http://blog.goo.ne.jp/minervois/e/732e6de0de198488558883d732f9579f
 5mガメラの報道記事にコメント。
「ガメラ、やっぱり緑の血を流してました。
子供(主役)が輸送される車の後を走って追いかける。
こどもとガメラ… 絵になります。」
「参加記念は季節に合わせて(?)Tシャツらしい。
どんなデザインなのか、見たいです。」
 こんなんです。『 エキストラ参加記念品の画像

 実はこの方、私のBlog立ち上げより前からガメラチェックをされています。
5月30日の記事。復活のガメラ
http://blog.goo.ne.jp/minervois/e/cb363b6ad3f62410f323de5b2117664b
「マニアの間では「ガメラ3」の限りなく正統に近い自主製作の続編の存在が知られているが、大映角川の手で続編っぽい(ココ、ポイント)映画が作られるらしい。」
 「ガメラ4」をご存知とは。


 ガメラ:11月11日の発見。
 8月12日のロケの様子に、『--Fallin’ blue--』さんを追加。駅前ロケに遭遇。
 8月22日の日立ロケにも新情報を発見。『南京パンチ』さんを追加しました。
隊員の皆さんの写真が多数あります。
 9月24日のガメラとんでも商品に、
「ガメラ印の肉」を食された『Citygo Concept』さんを追加。
2003年の記事です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:11月8日の発見 | トップ | メディア系で更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバ、ありがとうございます (みえみえみ)
2005-11-12 23:27:27
お陰様でお土産のTシャツを見ることができました。ありがとうございます。

ところで、私も「ガメラの肉」や「ギャオスの肉」を食しました(笑)。バッジを揃える前に売り切れになってしまったのが残念でした。

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事