ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:平成(金子)版視聴記 2008/08/09

2008-08-09 17:20:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「湯浅版視聴記など 08/09」はこちら

 前回の「金子版視聴記 08/01」にはこちらから。


 ここまでの鑑賞記は、「レイゴー情報 08/04」及び、「ギララの逆襲について、08/05」にて、ご紹介させて頂きました。
「レイゴー祭り、オールナイトでぶっ飛ばせ!」でのGⅢ視聴記です。
F・ウィニーの日記
http://d.hatena.ne.jp/f-wienny/
さん、8月3日の更新。
怪獣の夜【写真あり】
ガメラ3 邪神<イリス>覚醒【写真あり】
http://d.hatena.ne.jp/f-wienny/20080802#1217832306
何度観ても心が震えるそうです。
「「コング」にしても「ガメラ」にしてもミニチュアを使った特撮映画はスクリーンにこそ映える。劇場で観てこそ、の映画だと思わされるな。
オールナイト上映なんて何年ぶりだろ。
外に出ると池袋の街は人気もなくてなんだかミニチュアセットの様で
   ↓
自転車に乗って駆け抜けると自分がシュノーケルカメラのレンズにでもなった気分だ。
早朝の東京は美しい」
 人っ子ひとり居ない、明け方の池袋SEIBU前のお写真が一枚。
たしかに、怪獣が出てきそうな雰囲気です。怪獣映画のハシゴを終えた後では、その思いも格別でございましょう。
 羨ましくもあります。
8月2日付けの全体記事へは、「怪獣の夜」からどうぞ。


 GⅡ&GⅢ:
ゲームと日記 in the torisan
http://torisantorisan.iza.ne.jp/blog/
さん、8月4日の更新。
邪神覚醒
http://torisantorisan.iza.ne.jp/blog/entry/668562
「やっと時間ができたから、ガメラ2レギオン襲来とガメラ3イリス覚醒をみました。
イリスの強さはチートですよね。
ゴジラVSデストロイアも見たいな。
全部見たけどね。
仮面ライダークウガもみたいよ、3周目だけどね。」
 夏休みだなぁ…。いいなぁ…。


 鑑賞前記録:
子ブタの遠吠え
http://ameblo.jp/gongon333/
さん、8月7日の更新。
あったよ! 【写真あり】
http://ameblo.jp/gongon333/entry-10124507306.html
 夢屋書店へ、再度の出撃。
「どこじゃ~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
あっ!?あった!!!!
ガメラ捕ったどぉぉぉぉ
   ↓
ご満悦&幸せ~(*⌒∇⌒*)
夢屋書店…愛してます! 」
 平成(金子)版、大怪獣空中決戦をレンタル。ジャケットの写メ一枚を掲載。
それじゃ次回は、鑑賞記を是非とも。^^)ノシ


 GⅠ視聴記(?):
単なる個人的な何やら
http://telesa.jugem.jp/
さん、8月8日の更新。
まちゅりゃ
http://telesa.jugem.jp/?eid=267
「ガメラ♪ガメラ♪ガメラとザクタンク♪
錯乱しながら平成ガメラ一作目を見ていますtelesaです。
楽しいよ~楽しいよ~
睡眠不足とかでトリップしそうだ!
友達との下ネタトークを録音したCDがサークルに回っているようです。
はっはっは。もうどうにでもな~れっ♪ 」
 大学生の夏休みって、楽しそうでいいよな…。 ヾ^^;)ヲイヲイ


 本日は、あと二本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記... | トップ | ガメラ:ライヴなガメラたち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事