ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:09年7月下旬のvs動物シリーズ

2009-07-31 17:00:00 | ガメラ
 本日四本目の更新です。
一本目「零号情報 /07/31」はこちら
二本目「等身大ガメラだらけ /07/31」にはこちらから。
三本目「第5週のフィギュア情報(その2)」は、こちらより。

本項では様々なパターンの「ガメラvs動物さん」記事をまとめてご紹介しております。
前回20日の更新、「 中旬のvs動物 」はこちら。


 ふわふわ系vsぬこ:
くろまる王国
http://ch12447.kitaguni.tv/
さん、7月24日の更新。
ガメラ【写真あり】
http://ch12447.kitaguni.tv/e1248357.html
「ガメラを枕にくつろぐクロスケ。その枕大きすぎやしませんかね?
   ↓
回り込んで聞いてみたけど、返事はありませんでした。」
 旦那様が結婚前に、UFOキャッチャーで入手されたふわふわ系のガメラ君。
車中で日焼けしまくったり甲羅の大手術を受けたり等々幾多の苦難を乗り越えて、現在はクロスケ君のマクラへと…。 ^^;)


 ライヴvs魚類:
アクアリスト館長の部屋
http://blog.goo.ne.jp/kikubeee/
さん、7月28日の更新。
ざ!対決!タイマン!ガメラVS【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/kikubeee/e/e71d178489174abbff3f2921f1a391c4
「さあ。シリーズ!
対決!
ガメラVSヘビー。
ガチンコ勝負です!」
 ミシシッピアカミミvs雷魚。
小怪獣水槽対決、のお写真が一枚。


 写真系情報では、何時もお世話になっております。
ライヴvsライヴ、番外:
よっちゃんのマニアックなお部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/nsrpp579/
さん、7月29日の更新。
大怪獣決戦!!「ワニゴンVSガマロン」!? 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/nsrpp579/58665343.html
「家の二階の窓に 夏恒例に現れる「ワニゴン」の幼体・・いえいえ 「ヤモリ」君です。今年は何故か 「ガマロン」の幼体も一緒に・・。この二匹、お互いのテリトリーを重視しているようです。」
 ロングとアップのお写真が、計3枚。
vsバルゴンか!?


 7月31日の追加。
23日の更新「ガメラ雲のまとめ 09/07」に、「こたつねこカフェ」さんの記事を追加しました。
 虹とバルゴンの写真系で更新です。

 30日の更新、「 WF2009[夏]情報 (その2)
に「よっしーの半径100m♪」さんのレポ(その4)を追加しました。
ワンフェス2009夏のガメラレポ、第二弾です。

 30日の更新、「 中・下旬の写真情報 」に「よっちゃんのマニアックなお部屋」さんの記事を追加しました。
湯浅版予告編特集、第三弾です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:09年7月第五週のフ... | トップ | ガメラ:航空自衛隊、飛行教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事