ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2009/07

2009-07-14 16:30:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「第二週のフィギュア情報(その4)」はこちら

 本項は、全国各地に点在する体高150㎝大の「等身大ガメラ」との遭遇記事まとめでございます。
前回の「 /06/23」はこちら


 沖縄県、ズケラン養鶏場の個体情報:
つむぎ de ぶろぐ。
http://tsumugi.ti-da.net/
さん、7月6日の更新。
家族サービスな一日。 【写真あり】
http://tsumugi.ti-da.net/e2525947.html
 ウェルシュ・コーギーのつむぎとパパさんのBlog。
ミニミニ動物園がワンコ入場可とわかったので、親戚一同でお出かけしました。
つむぎさんも、初めて見る動物たちに興味津々(?)。
「ガメラの像があったので
妹 「おにーちゃん、写真撮ってあげようか~?^^(ニヤニヤ)」
僕 「撮れ撮れ!!!」
憧れの憧れのガメラの像をバックに、
つむぎさんと甥っ子達で、写真を撮ってもらいましたよ。」
 みんなで等身大ガメラと記念写真。
…ガメラの顔が見切れてました。^^;)


 こちらは、埼玉県下の個体と思われます:
CHISAKO OFFICIAL BLOG 餃子はおやつです♪
http://chisatan.jugem.jp/
さん、7月8日の更新。
☆だ。。がしかし★ 【写真あり】
http://chisatan.jugem.jp/?eid=425
☆CHISAKO☆ さんは駄菓子が大好き。
駄菓子屋の雰囲気も好きなんだって。
「久しぶりに、、、
行ってきちゃいました~
今日ぢゃないけど(笑”
   ↓
駄菓子屋にぃるガメラっヾ( ´ー`)」
 店頭の等身大くん、お写真一枚を掲載。


―――ここから、7月21日付けの追加分です。―――
 新潟県、越後湯沢の個体情報:
自然の力をいただいて!
http://blogs.yahoo.co.jp/majyo4/
さん、7月19日の更新。
「ALWAYS 3丁目の夕日」の世界【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/majyo4/19712567.html
「古いカメラや沢山のポスター、ステレオセットやジュークボックスなど、昭和30年代~40年代と思しき機械や道具や小物等が所狭しと並べられていました。
入り口には、鉄人28号と、東京タワーより大きいガメラが、出迎えてくれました。」
 「湯沢なつかしお宝館」入口の、等身大くんのお写真が一枚。
LEDの電飾は、まだ設置されている模様です。
夜は発光しているのでしょうか?


 群馬県渋川市の個体情報:
気まぐれブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/masa9000/
さん、7月19日の更新。
[お出かけ] 渋川スカイランドパーク【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/masa9000/20268366.html
 今回ご訪問のお目当ては、『侍戦隊シンケンジャーショー』。
「1回目と2回目は同じストーリーですが、途中の子供いじりが違い、両方とも楽しめました。
2回目に個別に握手したり、写真を撮ることが出来ましたが、デジカメを持って行くのを忘れたので、携帯であまりよい写真が撮れませんでした。
なぜかガメラがいたのでカシャッ。」
 等身大くんの写メが一枚。


―――ここから、7月25日付けの追加分です。―――
 沖縄県、那覇市国際通りの個体情報:
ユウヅルと春顔日記~Brand-New-Sun~
http://ameblo.jp/feel3live/
さん、7月21日の更新。
絶対国際通り宣言。 【写真あり】
http://ameblo.jp/feel3live/entry-10304346878.html
 川島あいさんの那覇ライブ参加のため、沖縄に一泊旅行。
「国際通りは2回目だけど何か凄かった・・
ガメラの写真を撮ってこいって言われてたんだけどなかったよorz
4時間くらいウロウロしてた」
 店頭のガメラ展示はなくなってしまったのでしょうか?
それとも国際屋さんが見つからなかったって事かな?

 ――― 追加分は、以上です。―――


 本日は、あと一本更新の予定です。
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガメラ:09年7月第二週のフ... | トップ | ガメラ料理 -もしくは食材... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。