ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:07年4月初めの擬人化

2007-04-05 18:00:52 | ガメラ
 前回の「3月最終週の擬人化」は、こちらになります。


俺様何様どんな様
http://puttying.blog52.fc2.com/
さん、3月31日の更新。
うすあばた【写真あり】
http://puttying.blog52.fc2.com/blog-entry-124.html
 ジーダスに続いて、ギャオスくん擬人化。
「ギャオス君はギロンさんに一目惚れしてからというもの毎日猛烈アピール。
性別なんて関係ないですっ!!
そうだよ、性別なんて関係ないんだよ愛があればいいんだよ。
ギャオス君はガメラパパの事が嫌いだよ。
ギロンさんとガメラパパはお友達だからギャオス君はヤキモチ焼いてるんだよ。
そんなもん。」
 んー すてきだな。

 4月2日の更新。
うごけん【画像あり】
http://puttying.blog52.fc2.com/blog-entry-129.html
 ギロンさん擬人化。
「ガメラパパの古い友人でギャオス君にストーカーされてる人。
ギャオス君の事は嫌いじゃないけど困ってる。
首とかについてるリボンはギャオス君につけられた。
せっかくもらったのだからといつもつけてる。
そんな人。 」
 幸薄苦労人で、尚且つお兄さんなんだって。
なんですか擬人化界では、お兄さんなのはイケナイことらしいです(謎

 4月3日の更新。
うりみっつ【画像あり】
http://puttying.blog52.fc2.com/blog-entry-130.html
 トトくん擬人化。
「小学校に行かない小学生。
問題をおこしてパパを困らせるけど本当はとってもパパ想い。
普段は敬語を使うおとなしい子。
「パパを泣かせる奴ぁ亡き者にしてきますよ」
ジーダスさんの作る焼きそばが大好き。」
 最強小学生、人間換算で11歳位らしいので妥当な擬人化ではあるまいか。
額のクリスタルからびーむ出るのかな?(嘘


六花堂
http://konayuki69.blog93.fc2.com/
さん、4月3日の更新。
ボスケテケスタ【画像あり】
http://konayuki69.blog93.fc2.com/blog-entry-51.html
「だいぶ調子が良くなったのでリハビリ用に描いたトトをUPしてみる。

…ちょっとだけ大きなお友達向けかもしれない。服がまだ仮決定段階なので裸ですごめんなさい。
よっぽど溜まってたんだと思うと我ながらなんかせつない。 」
 綺麗なお姿です。
 ガメラ姉さんに似て、良い仔らしいですよ。
 やっぱり和装で戦闘風味、とか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:vsカメとvsウサギ。 | トップ | ガメラ:HMV予約特典の「赤い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事