ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:10年3月後半の画像系情報

2010-03-25 16:20:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「シネパトスで大怪獣決闘上映 /03/25 」はこちら

 本項では、昭和・平成のガメラに関するオリジナル画像系の情報をまとめております。
前回5日更新の、「 前半の画像情報 」にはこちらから。


 「 前半の 」でのご紹介に続きまして、
リメイク怪獣シリーズ:
オリジナルの怪獣怪人
http://ultrider.exblog.jp/
さん、3月23日の更新。
クレストジグラ 【写真あり】
http://ultrider.exblog.jp/14011103
「ガメラの敵、クレスト(甲殻類)ジグラです。
全体の体型はジグラ風ですが、腹側から見るとレギオン風にも見えます。」
 宇宙海獣、クレストジグラのイラスト一枚を掲載。


 リアル系イラスト:
ねこみい
http://plaza.rakuten.co.jp/chihayabetuin/diary/
さん、3月23日の更新。
腹が減った?シリコンでも食ってろよ! 【画像あり】
http://plaza.rakuten.co.jp/chihayabetuin/diary/201003230000
 次回作はジャイガーの予定でしたが、資料が少なすぎ…。
「とゆうことで、ガメラ史上もっとも好きな怪獣レギオン(ちなみに次はバルゴン)を描くことにあいなりもうしたー
しかし、ビオランテといいレギオンといい、怪獣らしくない怪獣が好きみたいですね(笑 」
 怒れるマザーレギオン、迫力満点のイラスト一枚を掲載。
次回作にも大いに期待しております。 ^^)ノシ


  検索中に偶然拝見した擬人化集:
怪獣擬人化設定(ガメラ編) 【画像あり】
http://ringe.parallel.jp/PIC/kg_set
「※まだ全作品ちゃんと観たわけではありません。ごめんなさい
なので色々と何故?と思われる所がたくさんあるかと思います;
擬人化後の妄想設定だと思っててください。(というか大半それです;)」
 昭和~平成のガメラシリーズ登場怪獣全員の擬人化(+設定)。
ガメラ2名(平成版とトトガメラ)、ギャオスは3名(ギャオス♂、ギャメス♀、宇宙ギャオス)、レギオンはマザー&ソルジャーの2名と、バリエも豊富。
11歳のトトガメラが可愛いっす。
今様の服装に加わった、適当なファンタジー風味も効いてますね。
リンクがないので独断でのご紹介でございます。
ご連絡先をご存じの方は、お知らせ頂ければ幸至。 m(_ _)m


―――ここから、3月27日付けの追加分です。―――
Idiot illustrator
http://blogs.yahoo.co.jp/itaitaitaita70/
さん、3月26日の更新。
抑えられなくて 【画像あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/itaitaitaita70/11413582.html
「ちょっとガメラの話題があっただけでつい描いてしまった!
そこそこの出来。
エアスプレーのツールで20分ぐらいで作ったもの。
申し訳なさ過ぎる!w
デザインはあいからわず平成三部作。
かっこいいでしょうが!!(何
回転ジェットのシーンとか描いてみたい。
しかしぎゃおーと鳴くあの怪獣も描きたい。」
 平成(金子)版ガメラの画像一枚を掲載。
エアブラシでさくっと描いた風。なんか良い感じです。
どんどん描いちゃって下さい。^^)ノシ

―――ここから、4月2日付けの追加分です。―――
 ガメラ擬人化:
最終鬼畜全部空想庭園依存症
http://blogs.yahoo.co.jp/hatsunedoor/
さん、3月30日の更新。
ガメララ!! 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/hatsunedoor/13395435.html
「 GAMERA #1965 」と題した、平成ガメラの擬人化画像があります。
美少年風。 ^^)

 ――― 追加分は、以上です。―――





 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:銀座シネパトスにて... | トップ | ガメラ:小さき勇者たち~GAM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事