ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:14年5月のvs動物シリーズ

2014-05-10 17:00:00 | ガメラ
 本日四本目の更新です。一本目「 第2週のフィギュア情報(その2) 」はこちら
二本目「 1、2週の小ねた 」にはこちらから。
三本目「 5月の文献情報 」は、こちらより。

先月29日更新の「 4月のvsシリーズ 」に続いて、
本項では、様々なパターンの「ガメラvs動物さん」対決についての記事を、まとめてご紹介しております。


 ふわふわ系 vs 黒ラブさん:
新♪黒ラブりんごファミリーの日々
http://ringofamily.blog63.fc2.com/
さん、5月1日の更新。
カワユスな~ 【写真あり】
http://ringofamily.blog63.fc2.com/blog-entry-86.html
 写メ1枚にコメント。
「 ぬいぐるみ抱いて寝てます。
ガメラですが・・ 」
 プライズガメラの縫いぐるみとお休み中、の黒ラブさんをパシャリ。
最近、あんまりvsジャンルのご紹介がございませんねえ… ^^;)ゞ


―――ここから、5月22日の追加分です。―――
 フィギュアvsカブトニオイガメさん:

http://blogs.yahoo.co.jp/nisi111k/
さん、5月20日の更新。
vs 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/nisi111k/39118276.html
 カブトちゃんが、水槽の外のガメラにケンカ売ってまし。
「 フィギアのガメラに興奮してます 」
お写真が2枚。
  げしげしげしっ…
    やんのか(#゜Д゜) ゴルァ!!
って感じなの。久々の「本気対決」でした。 ヘ(^^;ヘ ノ^^;)ノ


 イシガメさん vs アビニシアンs:
猫と一緒にグリーンライフ
http://ameblo.jp/idreams/
さん、5月20日の更新。
ゴジラ最新作 全米公開!! なんと庭にはガメラが!! 【写真あり】
http://ameblo.jp/idreams/entry-11855741633.html
「 【りくたん・くうちゃん】( ゜д゜)ハッ! なになにあれはっ!!
   ↓
【ガメラ(亀ちゃん)】ぎゃぉぉぉぉ~~!!
   ↓
【ふう・りくたん・かい・くうちゃん】こっ!これがガメラなのか!
   ↓
【ガメラ(亀ちゃん)】(`・ω・´)シャキーン!! はっはっは~!!只今参上!!
   ↓
【あお・ふう・りくたん・かい・くうちゃん】亀ってのろまだって言うけど動きが早いね~(ↀДↀ)
   ↓
【ガメラ(亀ちゃん)】ぎゃぉぉぉぉ~~!!さらばじゃぁぁ~~!! 」
 オチ担当のそらちゃんの演技が素晴らしい(実は前のコマから出演してるのね)。

 ――― 追加分は、以上です。―――


 本日は、あと1本更新の予定です。
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガメラ:14年5月の文献関連情報 | トップ | ガメラ:調布市、映画のまち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL