ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:釣り世界のガメラたち 2016/09

2016-09-24 16:20:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「 ライヴガメラ /09/24 」はこちら

本項では、甲烏賊の釣果やガメラルアー、ギロンルアー、ギャオス(鰆)の釣果など、
釣り世界におけるガメラ関連情報をまとめてご紹介しております。
前回更新の「 釣りガメラ /07/14 」にはこちらから。
JACKALL製ルアーの関連情報「釣りギロン /05/20 」は、こちらより。


 ガメラルアーで釣果:
むっちーのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/maipon28/
さん、9月1日の更新。
ガメラで釣れた!! 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/maipon28/13266544.html
 台風の合間を狙って、仕事帰りに釣行。
「 17,8年前に購入したガメラで
初めて釣り上げた!!
   ↓
亀だと思って喰ったのだろうか!? 」
 ガメラルアー&釣果、の証拠写真が1枚。 ^^)


 JACKALLのギロン を てにいれた!:
釣り馬鹿社長の荒川シーバス釣行記
http://ameblo.jp/turibakasyatyo/
さん、9月1日の更新。
ルアー調達 【写真あり】
http://ameblo.jp/turibakasyatyo/entry-12195722960.html
 週末釣りにいける状況になったので、ルアーを調達してきたよ。
「 ジョイクロにギロン(^^)
亀山か高滝行こうとしてたのだが友達に誘われ霞ヶ浦へ行く事に。
楽しみだ〜! 」
 シーバス用のJOINTED CROW とGIRON2本をご購入。
ともにパッケージ状態でのお写真1枚を掲載されてます。


―――ここから、9月26日の追加分です。―――
 こちらのご紹介は「 11/11/28 」以来で、ほぼ5年のご無沙汰。
2016秋、甲烏賊の釣果:
かい丸の釣り日記
http://blogs.yahoo.co.jp/umazurahagio/
さん、9月25日の更新。
久しぶりに鯛 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/umazurahagio/33625101.html
 鯛場にミニサゴシがウロウロしてて、サビキをプチプチ切られるので鯛はお休みしてた。
他にすることが無いので鯛場に出かけて、今日もやぱりサビキを切られまくり。 ^^;)
「 プチプチやられながら、なんとか4枚。
なんか、この鯛痩せてました(泣)
もうすぐ美味しくなってくる頃なんですけどねぇ。
   ↓
 アオリは今年はいいみたいですね。
僕でも釣れます(笑)
ガメラのほうが多いけど(笑)」
 いけすのお写真1枚を掲載。鯛4枚にガメラ4匹。

 ――― 追加分は、以上です。―――


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:ライヴなガメラたち... | トップ | ガメラ:ゲーム関連情報 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事