ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:WF2010[夏]ガメラ関連情報(その6) 2010/08/03

2010-08-03 17:00:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「小さき勇者たち視聴記など /08/03」はこちら
前項の「ワンダーフェスティバル 2010[夏] 」における、ガメラ関連フィギュアについての情報まとめです。


 イマージュさんのブース紹介:
irotoraのひとりごと(ちょっとええ話?ほんまかいな)
http://blogs.yahoo.co.jp/arkham1962/26262929.html
さん、8月2日の更新。
そら行け!ちびトラくん!!2010ワンフェス夏 イマージュ(関東裏虎会) 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/arkham1962/26262929.html
「関東裏虎会リーダー たまお こと 
イマージュさんのお土産軍団っ!
夏の新作は、フロント2トップを飾る
トラウマガメラ と、先行販売された GMKゴジラくん
このおみやげシリーズも、定着してきたなっ。 」
 その他に快獣ブースカ完成品、ヴィネットタイプのゴジラスタチュー2種類、SD版トラウマガメラの外箱などを撮影。


 ディーラー参加で、当日会場のレポ:
かるけっとトリンケット
http://karuke.blog85.fc2.com/
さん、8月2日の更新。
WFレポその1 【写真あり】
http://karuke.blog85.fc2.com/blog-entry-21.html
 神姫系等の可動フィギュアの情報と、海洋堂ブースの写真レポ:
「特撮リボのコーナーに相当注力しててですね、
これ見たときは相当テンション上がりましたね。
   ↓
リボガメラはシリーズ続けてほしいなぁ。
とりあえずレギオンと3の飛行形態ガメラ出たら一生付いてく。
そしてリボモスラめっちゃ欲しい。
鎧モスラまで出してくれたら一生(ry 」
 お写真は展示されていた、GⅡ&GⅢのマケットとヘッドモデルです。


no leaf clover
http://rapiya.cocolog-nifty.com/blog/
さん、8月2日の更新。
夏の魔物 【写真あり】
http://rapiya.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-c363.html
 ご参加の友人から、怪獣写真を分けていただいたそうです。
白面の者@うしおととら、とかアーストロンなどウルトラ怪獣とか。
「ガメラだと思います。
スッポン?っぽいアレンジなのでしょうか。
スッポンの仲間かなにかで、こういった亀がいたような気がするんですが、名前を失念してしまいました。」
 「Wild」さんのガメラをご紹介。今回のWFガメラでは一番人気がありますね。 ^^)
お写真は一枚。


 8月3日の追加。
「 ガメラレポ特集(その3) /07/29 」に、「平日模型親父どもの部屋」さんの記事を追加しました。
当日の会場レポにガメラ&レギオンのお写真。

 先月16日の更新、「7月前半の画像情報」には「じぃう~らのblog」さんの記事を追加。
Pixivまとめで平成ガメラの画像を掲載。

 20日の更新「等身大ガメラ 10/07 」に、「k-bjさんのブログ」さんの遭遇記事を追加しました。
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガメラ:WF2010[夏]ガメラ関... | トップ | ガメラ:10年8月の文献関連... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。