ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2012/11/30

2012-11-30 16:15:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「ゲーム情報(MHF編) /11/30 」はこちら

本項では、全国各地に棲息する身長160cm内外の「等身大ガメラ」との遭遇記事をまとめてご紹介しております。
前回の、「等身大ガメラだらけ /11/02 」にはこちらから。


 某所、鑑定団店内の等身大君に遭遇:
ぼぶぼぶブログ
http://ameblo.jp/spongebobluv-0511/
さん、11月4日の更新。
きゃはは 【写真あり】
http://ameblo.jp/spongebobluv-0511/entry-11395875663.html
 g.u.でインナー買ってもらたり、イエモンのGreen Espresso飲んでみたり。
「 そのあと鑑定団行きました!
こんなんいた [〓]
   ↓
ガメラー [〓][〓]
50万だって [〓]
誰か買ってよ(笑) 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 お宝鑑定団店内の等身大さんに遭遇。写メ1枚を掲載されてます。
頭に乗っけたハットがイイですねえ。
でも、中古で50万は高価すぎだともいます。^^)


 どうやら、静岡県下の鑑定団らしい:
ふぅのマイペース♥blog
http://ameblo.jp/m-i-f-u/
さん、11月6日の更新。
怪獣と遭遇 【写真あり】
http://ameblo.jp/m-i-f-u/entry-11396945554.html
 ふらっと入った鑑定団で遭遇。
「 ( ̄□ ̄;)!!
(°д°;)オォ…
(((゜д゜;)))コワッ…
(((( ;°Д°))))ヒィ~
((((((ノ゜⊿゜)ノキャー 」
 オシャレにハット被った等身大ガメラさんです。お写真は2枚。


 沖縄県うるま市、ヅケラン養鶏場の個体遭遇記:
ぷまのブログ
http://ameblo.jp/puma-1242/
さん、11月6日の更新。
ミニミニ動物園 【写真あり】
http://ameblo.jp/puma-1242/entry-11397671538.html
 週末にご家族でお出かけ。あいにくのお天気にもかかわらず、家族連れで結構賑わってたそうです。
すっごいいろいろな動物さんが居ました。お写真にコメント付けて、
「 ワニガメなんですが
鼻だけ水面に出し、寝てたのかな?
最後に
   ↓
ガメラ [!]
椅子があるので子供に座って~というと
怖がって逃げてっちゃいました... 」
 等身大くんのお写真で1枚。


 「 /10/12 」でのご紹介に続いて、
買取王国 寝屋川店、等身大君の近況:
大阪 寝屋川 買取王国 古着 フィギュア 買取
http://ameblo.jp/okokuneyagawa/
さん、11月22日の更新。
上目遣い選手権 買取 寝屋川 巨大フィギュア 【写真あり】
http://ameblo.jp/okokuneyagawa/entry-11410578665.html
 店内の巨大なフィギュアたちが、ほとんどが上目遣いなのは何故なのか…
非常に気になります。^^;)
「 彼らはみんな上目遣いをしています。
1番 以外と可愛い顔のガメラ選手。
   ↓
うん。可愛いと思います。
ガメラさんを今日みたとき、尻尾が外されてて切断部分がこっち向いてて
なんかすごく悲しくなりました(´・ω・`) 」
 値札抱えた等身大さん。大幅プライスダウン後とはいえなんと20万円弱に!
相場は、これ位が妥当じゃないかなあ。


 仔細あってご紹介は避けますがこのほかに沖縄県うるま市内、ミニミニ動物園での遭遇情報1件を拝見しております。


 本日は、あと3本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:ゲーム関連情報(MHF... | トップ | ガメラ:アートスピリッツ 激... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事