ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:調布市、映画のまち調布コーナー関連情報 2014/11

2014-11-13 16:40:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「 大映特撮DVDコレクション情報 /11/13 」はこちら
二本目「 角川大映スタジオ情報 14/11 」にはこちらから。

本項では、昨年10月31日に閉館した、
調布市の観光案内所「ぬくもりステーション」内「映画のまち調布展示コーナー」に展示されておりました、
角川大映撮影所(旧大映撮影所) 所蔵の等身大ガメラ2体(GⅠ版、小さき勇者版)
との遭遇情報をご紹介しております。

 GⅠおよびトトガメラのスーツ2体は、9月まで調布市文化会館たづくり の1階ロビーで展示中でした。
前回9月22日更新の「調布市文化会館 たづくりでガメラ 14/09 」は、こちらより。
関連で、先月23日の更新「角川大映スタジオ関連情報 14/10 」には、こちらからどうぞ。


 モデルでサイクリストの日向涼子(ひなたりょうこ)さん のBlogに、
自転車でシャンパンファイトへの道
http://ameblo.jp/champagne-hinata/
さん、11月7日の更新。
トークショー(過去と未来) 【写真あり】
http://ameblo.jp/champagne-hinata/entry-11949180972.html
 自転車系のトークショーのご報告。サイクリストの食事について、アスリートフードマイスターの立場からお話されたそうです。
「 昨日の撮影は、
   ↓
ガメラさんがいる撮影所でした(^^)
このお話しは・・・まだ言えないんだけど、
明日、サイクルモードに行くので、
「たぶん、この時期あたりに流れると思うよ~」くらいは話せるかも。 」
 トトガメラくんと記念撮影、後方には「試写室」との案内文字が見えますね。
どうやら角川大映スタジオに帰還したみたい。
GⅠスーツの方は、まだ出張中なのでしょうか?


―――ここから、12月1日の追加分です。―――
 モデルの山崎愛香さん のBlogから、
CM撮影のスタジオにて:
Love frgrance YAMAZAKI MANAKA official blog
http://ameblo.jp/yamazaki-manaka/
さん、11月29日の更新。
雨のち晴れ! 【写真あり】
http://ameblo.jp/yamazaki-manaka/entry-11958395649.html
 2日間のCM撮影が無事終了。
名古屋で一緒にお仕事したモデル仲間さんと再会できたりして楽しかった♪
同シリーズで、来月も撮影予定があるんだそうで、
「 スタジオのガメラぱいせんとは
またしばしお別れ…笑 」
 スタジオ内のトトガメラスーツと記念撮影されてます。
角川大映スタジオ、なのかな?
トトガメラくんの居場所は、まだはっきりしてません。

 ――― 追加分は、以上です。―――


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:調布市、角川大映撮... | トップ | ガメラ:名古屋市科学館の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事