ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:10年2月第二週の小ネタいろいろ

2010-02-13 17:00:00 | ガメラ
 本日四本目の更新です。
一本目「 金子版視聴記 /02/13 」はこちら
二本目「 ガメラの風景 10/02 」にはこちらから。
三本目「 第2週のフィギュア情報 」は、こちらより。

前回6日更新の、「 第1週の小ねた 」には、こちらからどうぞ。


 ガメラ食材ねた:
かにたま大王日記
http://kanitamadaioh.blog99.fc2.com/
さん、2月5日の更新。
いもけんぴ、こわい 【写真あり】
http://kanitamadaioh.blog99.fc2.com/blog-entry-117.html
 いもけんぴを愛でつつTVを見る至高の時間を過ごす。
「テレビを見ながら袋の中に手を突っ込んでは「いもけんぴ」を取り出して、
口へ運んでバリバリと食べる。
そのくり返しをしていたが、
ひとつ大きめの塊を掴んでギョッとした
なんか、でっかい「ダンゴ虫の殻」のような「いもけんぴ集合体」がある!!
きもっ!!
きもいぜ!!
愛称は「レギオン」としよう。
「我が名はレギオン。大勢であるがゆえに」
 ↓
「ダイオウグソクムシ」とかいうやつを思い出した。
きっと、「ダイオウグソクムシ」に砂糖をつけて焼いたらこんな味なのだろう。
そんな想像をしながらバリバリと噛み砕き、食べてやりましたよ。ええ。 」
 かくて、レギオンは撃退。
情況終了!


 フィギュア系、ネタ写真:
BAR Paradox『毎日書くのんしんどい…笑』カッチンブログ
http://ameblo.jp/katchin/
さん、2月5日の更新。
ガメラ VS ガメラ 【写真あり】
http://ameblo.jp/katchin/entry-10452120178.html
「こらぁーっ!
どこ噛んどんねん!?
   ↓
あかん…!
そこは絶対噛んだらあかん! 」
 昭和vs平成GⅢのガメラ対決が、大変な事に…。 ヾ(^^;


 実写系、ネタ写真:
海ガメラvsワンゴジラ:
はみだしLog Book~サイパン日記~
http://blog.goo.ne.jp/dolphinbrainsaipan/
さん、2月7日の更新。
ゴジラ VS ガメラ って意味ないけど・・・。 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/dolphinbrainsaipan/e/86e8673e9475a00ec7f842a9a0165050 
 サイパンでのダイバー日記、らしい。
写真で対決、大型犬対海カメラのG×Gねたです。
「って、実はちゃんと観た事ないんですよね!
ゴジラの映画もガメラの映画も・・・。
TVでの映画放送を、ながら観?チラ観??
ぐらいでしょうか!!
(怪獣映画FUNの方スイマセン・・・。) 」
 いえいえどういたしまして。
充分楽しめましたよ。 ^^)ノシ


 ガメラねた記事:
C級セールスマン講座
http://mch.seesaa.net/
さん、2月7日の更新。
損害保険募集人試験 vol,4 【写真あり】
http://mch.seesaa.net/article/140514821.html
 「 損害保険募集人資格更新試験 」を受験される予定で、事前の勉強中。
三択問題で、「保険金が支払われる例題」を出題されてます。
以下の記載のうち、保険金が支払われる例題はどれ?
 ちなみに①はウルトラ関連、③はエヴァ関連の情況となっております。
「 ② 普通障害保険に加入している西早稲田の友人I.K君が、ムー大陸の一部だったとされるウエスター島で大魔獣ジャイガーの捕獲を試みていたら、偶然に飛んできた宇宙ギャオスを捕まえた。包丁代わりに大悪獣ギロンを使って調理中、突然の台風の影響で高波を浴び、誤ってギロンの頭部で大ケガを負って入院した。しかし、”ガメラファン ”であることが確認できたので、保険金は支払われる。」
 …ええ~~っとぉ~~~
わかんなぁ~~い。 ノ^^)ノ


 フィギュアでネタ画像:
カメ仙人のお気楽ブログ♪
http://ameblo.jp/ka88me23/
さん、2月12日の更新。
暇なんで♪ 【写真あり】
http://ameblo.jp/ka88me23/entry-10457112960.html
「ガメラの画像をいじってみた。
題名『ファイヤーガメラ!!』
ガメラの全身が輝き、今まさに超弩級の火炎攻撃をする寸前。」
 キラキラキラキラ、ゴオゴオゴオォォォ!
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガメラ:10年2月第二週のフ... | トップ | ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (555+ZY1212)
2010-02-14 18:30:03
>ガメラ医師様
ご無沙汰致しております。
ご掲載、誠に有り難うございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
損害保険募集人試験 vol.5 (C級セールスマン講座)
3日後、2月17日( 水 )の15時から「 損害保険募集人資格更新試験 」を受験する。今日は、パルマ風スパゲッティ( トマト味 )のダブルサイズとドリンクバーを頼み、午後3時から5時までサイゼリヤで勉強した。試験時間45分に対し、30分で満点を狙う自信が付...