ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2008/02/22

2008-02-22 17:29:46 | ガメラ
 本項は、全国各地で発見されている、身長150cmの等身大ガメラについての遭遇記録まとめです。
前回の「(等身大)ガメラだらけ 02/14」はこちら。今月は、結構遭遇記が数多い感じが致します。


 14日の更新で、沖縄国際通りの等身大遭遇記をご紹介した、
4vier
http://yaplog.jp/4vier/
さん、2月18日の更新。
2008*0218【写真あり】
http://yaplog.jp/4vier/archive/1578
「*近所のリサイクルショップにガメラいたと思ったらいなくなってました…。
残念…。(´・ω・`)
やはり秋葉原に行かないとあえませんかね…。」
 うーむ、それはとっても残念。
お写真については、別項でご紹介の予定です。


七色の呪文
http://ameblo.jp/yujiide121/
さん、2月17日の更新。
ガメラ?ゴジラ? 【写真あり】
http://ameblo.jp/yujiide121/entry-10073416702.html
「発見!
こ!こ!こんなところにぃw(゜o゜)w
一丁目一番地に居ましたぁ☆
ミラクル!」
 ガメラですよ。写メが一枚。
こちらが首都圏某所、店頭の個体と思われます。


そらのもり+
http://shikimori.jugem.jp/
さん、2月20日の更新。
in秋葉原
http://shikimori.jugem.jp/?eid=9
 訪問記録。
とらのあな行って、アニメイト行って、メイリッシュ行って、
「その後フィギュア館へ。
入った途端にバッドマン(マントが邪魔なのか外されていた)とガメラ(手を触れないで下さい)がいました。
そこでトライガンのフィギュア見つけました! 」
 画像ないんですけどね。
この記事のも多分、日本で一番見かける人の多い秋葉原の個体ではないかと思われます。当たり前すぎるせいか、なかなか遭遇記事が出ませんけど。


―――ここから、2月23日の追加分です。―――
魅惑のhard-boiled♪
http://myhome.cururu.jp/hardboiledlady/blog/
さん、2月23日の更新。
日本橋&秋葉原 やっぱり気分転換には徘徊かな~ぁ(*^_^*) 【写真あり】
http://myhome.cururu.jp/hardboiledlady/blog/article/91001818259
 お仕事の疲れを癒しに夜の都内を巡る。写真主体の紀行文です。
「USBメモリー4GBが2,000円で¥安い! と思ってたら,Yシャツが399円!?  KFCのオジさんは後ろ向きだし,おでん缶だけじゃなくパスタの缶詰も売っているし… 本当にココは変な街ですよぉ
   ↓
それに大きなガメラも居るし,もぅ既に骨董品状態の怪獣サン達まで売られているんですからネェ」
 後ろ姿の等身大くん、お写真が一枚あります。

 ――― 追加分は、以上です。―――

 本日は、あと二本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:様々なガメラ論議 2... | トップ | ガメラレーダー関連情報 200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事