ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:仲間由紀恵さんとガメラ3邪神覚醒 2017/03/04

2017-03-04 16:20:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「 アグレッサー・ガメラ /03/04 」はこちら

テレビ朝日系列で3月25、26日(土、日)放送予定のドラマ『そして誰もいなくなった』
(特設サイトはこちら。写真・動画あり)
http://www.tv-asahi.co.jp/soshitedaremo/
の作中で主人公の元水泳選手を演じる、女優の仲間由紀恵さんのコメントが話題に。


 反応Tweet、いろいろ:
who?me?‏ @whooomeee
https://twitter.com/whooomeee/
さん、3月3日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/whooomeee/status/837466617168588800
 いま朝のワイドショーで「仲間由紀恵さんが初めて殺される役を演じる」って言ってたんだけど
「 ガメラ3でイリスに食われたのはノーカンですかね… 」
 GⅢ本編より、ビフォー → アフターの連続写真3枚を掲載。 ^^;)
  3月3日のTweet より、
https://twitter.com/whooomeee/status/837466832931975168
「 途端にガメラ3が観たくなってきたけどHulu解約したんだった 」
  3月3日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/whooomeee/status/837469289158320128
「 ガメラ3のイリスが飛翔する様は怪獣史に残る美しさ。ミイラになっちゃう仲間由紀恵や事態を引っ掻き回す巫女の子孫やらねちっこい話し方するゲームエンジニアみたいな人とか完全なる中二の前田愛とかをすべて吹き飛ばす美しさ。ガメラの攻撃的な姿も相まって5億点。 」
 GⅢはいいぞ !!
と云う訳で、邪神完全態の雲上飛翔シーンから2枚を転載。 ^^)ノシ


du lanis / あいらんどぅ‏ @islandu
https://twitter.com/islandu/
さん、3月3日のTweet より、
https://twitter.com/islandu/status/837480495017410562
 今朝のニュース番組で、"初殺され役" とか言われてたんですが、
「 ガメラ3でイリスにカラッカラミイラにされて殺されてるじゃん…!
ってめっちゃ突っ込みたかった。 」


X62S:夢幻探求(むーたん)‏ @infieth
https://twitter.com/infieth/
さん、3月3日のTweet より、
https://twitter.com/infieth/status/837465721487552512
「 ドラマで初殺され役かもしれんが、ガメラでは既に殺されてる 」


 「 ガメラの風景 /02/25 」での「札幌市街でGⅡ」ご紹介に続き、
南ガオル@2月特撮バカ‏ @gaoru373
https://twitter.com/gaoru373/
さん、3月3日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/gaoru373/status/837523341804093441
 ドラマでは初の殺され役、と聞いて、
「 映画では?
ガメラ!ガメラ!ガメラ!ガメラ! 」
 木乃伊ちゃん、との“記念撮影”を転載。


steward‏ @stewardtokyo
https://twitter.com/stewardtokyo/
さん、3月3日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/stewardtokyo/status/837504958979153920
 こちらも“記念撮影”のお写真1枚を転載して、
「 キャンプ場でホルターTシャツの可愛い仲間由紀恵が自分でBF誘って森の木陰でイチャつこうとしているのを見て「いいなーBF」と。そのあと干からびたのを見て「おれそれでもいいんだけどなー」と(思わねーよ) 」


その辺の人@NT京都3/19出展します‏ @create_clock
https://twitter.com/create_clock/
さん、3月3日のTweet より、
https://twitter.com/create_clock/status/837523863055446016
「 仲間由紀恵、ちゃんと「"テレビで"殺される役はこれが始めてです」と言っていた。ガメラ3は覚えていたんだ 」


 ―――ここから、3月6日の追加分です。―――
 Twitter発、
則天去私‏ @sokuten_kyosi
https://twitter.com/sokuten_kyosi/
さん、3月4日のTweet より、
https://twitter.com/sokuten_kyosi/status/837921208188358656
「 梅宮辰夫兄ィは遊星王子を無かったことにしてないのに
仲間由紀恵はガメラを無かったことにするのか
イリスの犠牲者であった過去を葬るのか 」
 下記の通り、「テレビで殺される役は初めて」と仰ってますので。 ^^;)
 ――― 追加分は、以上です。―――


特撮系芸能ニュースまとめ記事:
M.M.A~Motti's Multiple Attack
http://ameblo.jp/crz-65ars3cjx/
さん、3月3日の更新。
あの美女が被害者役は黒歴史に非ず 【写真あり】
http://ameblo.jp/crz-65ars3cjx/entry-12252843524.html
 アメーバニュースより、
仮面ライダー電王10周年イベントの佐藤健さん(17/03/03)、
http://news.ameba.jp/20170303-749/
シンゴジラの前田敦子さん出演について(16/04/14)、
http://news.ameba.jp/20160414-445/
テレ朝ドラマ『そして誰もいなくなった』の制作発表会見での仲間由紀恵さん(17/03/02)、
http://news.ameba.jp/20170302-981/
と特撮関連ニュース3編をリンクしてコメント。
「 ( -_・)? >初の殺され役…でスか?
普通に人間に殺される、ならな…
なんたって [映画]『ガメラ3 邪神覚醒』では、怪獣イリスの触手に絡めとられ、体液を吸い尽くされてミイラ化するキャンパーをやっていたよな…
   ↓
(^_^;) まぁ、ホラーとかクリーチャーパニックには美女が餌食になるのはつきものでスが…
黒歴史扱いもおかしいよな。
イリスの怖さを実感させてくれるシーンを熱演したのに… 」


 報道記事:
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com
さん、3月2日の更新。
仲間由紀恵、初の殺される役「嫌な夢を見るように」 【写真あり】
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1786471.html
 2日に都内で開催された制作発表記者会見で、殺される役を演じた撮影中に悪夢を見るようになり、目覚めが悪かったと撮影を振り返った。
「 殺されるシーンを演じたことについて聞かれ「テレビで殺される役は、初めてやらせていただきましたが、何て言うんでしょう…気持ちのいいものじゃないし、その(撮影の)あたりに、嫌な夢を見るようになりました。撮影の時期は、ちょっと嫌な気持ちになりながら起きていたなぁと思います」と苦笑い 」
 ちゃんと「テレビでは初めて」と云ってるのであります。

 ちなみに、記事の最初でご紹介した特設サイトのなかでは、3月3日付けで記者会見のコメント全文が書き起こしで掲載されております。



 本日は、あと2本更新の予定です。
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガメラ:航空自衛隊、飛行教... | トップ | ガメラ:17年3月第一週のフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。