ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:ライヴなガメラたち 2010/09/16

2010-09-16 16:00:00 | ガメラ
 全国各地で目撃されている、ライヴなガメラさんたちについての情報をご紹介しております。
前回の「 ライヴガメラ /09/09 」はこちら


 前回の「 /07/06 」では、「ガメラトリオ」をご紹介しました、
ミシシッピアカミミちゃん達の近況:
MASATORI HOUSE
http://masatorihouse.seesaa.net/
さん、9月11日の更新。
今日は暑くなりそうです。 【写真あり】
http://masatorihouse.seesaa.net/article/162212773.html
「ブリキたらいで住んでいるガメラたちは、知らぬ間に2匹になってしまいました。
いつ?脱走したのやろう。」
 居残りのミシシッピちゃん二匹を撮影。
小さなカメって、絶対に出入りできないはずなのに何時の間にかいなくなってたり、絶対に居ないはずの場所に突然出現したりします。
一説によると、鳥が咥えて運んでるんじゃないか、とも云われているようですが…。
やっぱり、こっそり宙を飛んでる?_?


 多分イシガメちゃん:
俺の空
http://blogs.yahoo.co.jp/hilux8694/
さん、9月11日の更新。
緊急事態発生!! 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/hilux8694/16768255.html
「ガメラが出没しました!!
   ↓
皆さん安全な場所へ避難して下さい! [〓]
あぁぁぁ・・・・・・忙しい[〓] こげんことして遊んじょられんほに [〓]
ねぇ~子ガメラ! 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 イシガメちゃんで現実逃避。 ^^;)ゞ
PC卓上のお写真が二枚あります。確かに可愛いんですけどね。


 江ノ島のイシガメさん:
nao
http://people.zozo.jp/naotonao/diary/
さん、9月12日の更新。
ガメラ 【写真あり】
http://people.zozo.jp/naotonao/diary/1641076
 上陸を試みるイシガメさんのお写真3枚を掲載して、
「リアルにこいつガメラ的なデカさやったらって想像してみた。
確実に前足でやられるな。
そんな平和な想像もたまにはしてみたいつかの自分。」
 うむ、それはかなり痛そうですね。


 ミシシッピアカミミちゃん:
大佛ボレー☆三のブログ
http://ameblo.jp/marboo0843/
さん、9月12日の更新。
新しい家族・・・ 【写真あり】
http://ameblo.jp/marboo0843/entry-10646651645.html
 トライアスロン・トレーニングの最中に、
「不動川に向かう途中、サイクルロードのど真ん中にまん丸でみどりの小さな物体がなにやらもぞもぞ動いてます・・・
   ↓
ガメラの子供でした・・・
この連日の暑い中、川から程遠い、休日沢山のロードバイクの行きかうサイクルロードのど真ん中で悠々と生き延びてた彼(彼女?)・・・
なんて生命力の強い子なんでしょう[〓] たぶんあと一ヶ月もすれば口から火くらいはくだろう [〓]
早速カメのエサを購入し、「カメ吉」と命名して家に連れて帰ってきました。 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 そして検索により、特定外来生物に関する重大な事実を知ったが、既に後の祭。
懐くと可愛いので、一生面倒みてあげて下さいね♪


 ミシシッピアカミミちゃん:
青空ブログ
http://ameblo.jp/dakkusu0524/
さん、9月14日の更新。
ガメラ?カメ子? 【写真あり】
htthttp://ameblo.jp/dakkusu0524/entry-10648129454.html
写メ一枚。
「うちのカメ [〓] 
かわゆい [〓] 
名前はガメラ [〓] でも、
たぶん女の子…だからカメ子にしようかな[〓] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 カメすくいでお迎えして一ヶ月。
水換えに苦労しつつ、癒されてるそうです。 ^^)


 ミシシッピアカミミさん:
亀太郎の一日
http://unkan1127.seesaa.net/
さん、9月15日の更新。
ガメラ来襲 【写真あり】
http://unkan1127.seesaa.net/article/162668382.html
「亀太郎は驚くと手足頭ひっこめますが ヘタに手を出すとチラ見していきなり噛みつきます、そのときは”どやっ”てな顔して見上げてます、実は結構悪いやつかも、家の娘は釣りあげた草ふぐに噛まれたことがありましたが 今度は亀にかまれてます。怪我はしませんがびっくりしてました。」
溝にはまった亀太郎くん ^^;)、のお写真を掲載。


 本日は、あと3本更新の予定です。
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガメラ:10年9月の日本全国... | トップ | ガメラ:平成(金子)版「新宿... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL